Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金糸雀髪型修正

かしらぁ~♪ 巻き髪をパターン変えてみました。 円柱だとやはり色塗りが難しくなるので、 Blenderのスクリュー機能試してみました。 使いこなせてはいません!

鬼灯の冷徹10巻発売&プライベートビデオ第二弾

もちろん、限定版買いましたよ。 動画のほうも主要キャラ出始めましたね、 最後の「鬼灯さまぁ!」の声は茄子ちゃんという意見もあるけど、 唐瓜ちゃんのほうがわたしのイメージに合うなぁ?

【かしらかしら】金糸雀改造途中【ご存知かしら】

左側から実験的に改造中でございます。 顔立ちもなんとなく違うかなぁ、と思い始めてますので、そちらもそのうちに・・・。

金糸雀更新

アニメ新ローゼンメイデンスタート記念ということで、 久しぶりにカナリアの服装を改造しておきました。 今まではパーティーキャッスル公式アイテムに色つけてただけでしたが、 今回袖も長くして、外套も丈をボトムラインをバルーン状に近づけております。 …

メリーさん動画完成!!・・・フォントのにじみ修正!

ようやく出来上がりましたよ、 一応、今日はアップだけして、 宣伝や皆様への告知はまた、仕事が明ける明後日以降にしようかなと? それと、 youtubeのコメ欄にも書いたけど、メリーさんのセリフがにじんでしまう。 windows ムービーメーカーのフォントの問…