Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体感型脱出ゲーム サイレントヒル

今、ちょうどニュースで練馬区の通り魔事件やってますけど、 それじゃなくて、 練馬区にある豊島園、 そこであのサイレントヒルを題材にした脱出ゲームが始まるようです。 こういうのは楽しそうですね。 バブルヘッドナースほんとに襲ってくるようです。 注…

ローゼンメイデン アニメスタート

以前から知ってましたが、 いよいよ一週間後に迫りました。 何がってタイトル通り、ローゼンメイデン YJ版のアニメ化です。 まぁ、夜中の放映だそうですので、 私は見れませんね、まず。 ていうか、前作のアニメでは雪華綺晶は最後の最後にちょっとだけ出…

Yahoo知恵袋に投稿された世にも恐ろしい話

昨日、仕事中に2chを覗き見していたら、 気になるニュースが紹介されていました。 ************************************** なんでも悩みを解決してくれるユーザー投稿型おなやみサイト『Yahoo!知恵袋』。 そんな…

BOSS CM 宇宙人黒スーツの男登場

ええ、私は缶コーヒーメーカーの回し者ではありませんよ。 最近、缶コーヒー全く飲まなくなったし。 ちょっと今回は目を惹かれました。 B.G.Mのピーターガンのテーマも格好いいですね!

Teena Marie 遺作 Beautiful

なんと! もう二度と彼女の歌声を聴くことはないのかと思っていましたが、 今年の頭に、彼女が生前暖めていたアルバムが発売されていたとのこと!! 今日、初めて知りました。 そして、紹介する曲は、その中の曲の一つ ’Luv Letter'