Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もすかう

ちょっと前に流行りましたね、 よかったら見てってくださいね? もすかう~ 塩分てはいるんすかコレ~? 爪をそっとポイ お帰りなさい もすかう~ ゴスペル許せん 出川さ ほいやへん いんげん そう ハイ お酒 へっ へっ 変な事件さ~ わたしゃ はっ はっ 春…

中華系暗殺少女メィリィ

すいませんすいません、 また調子に乗ってラクガキしてます。 ずーっと前に登場させてたメィリィのイメージカットがようやくできました。 本描きする時に、腕の角度とか線のおかしなところは直します。 武器の持ち方・・・釵 ってこれでよかったっけ? まぁ…

復讐の亡者

16. ここで、しばらく黙って聞いていた老王エアが、ルシファーに問いかける。 「そ、それでは九鬼にはそのデミゴッドの亡霊が復活していると、 そう仰るのですか!?」 「そう、彼らの目的はバラバラだけど、 共通の目的が一つある。 それは400年前、自分…

5/30外貨お取引

良い子の皆さんはマネしないで下さいね? 昨日から円安が進んでおりまして、 5/12に米ドルに変えてた預金を円に戻しました! えーと、最初にみずぽの外貨預金口座作ってた時に入れたお金が10万円、 5/12に預けたお金が300まーん、 合わせて310万円の…

リインカネーション

15. そんなランディの心を見透かしたように、ルシファーはランディに指摘する。 「ああ? そうそう、キミはご存知だよね? 彼ら兄弟の一番下の子に、止めを刺したのはキミだろう? あのスーサの400年前の施設に繋がる洞窟で・・・!」 ランディの目が見開…

メリーさんのノーパソいじり奮戦記2

「Windows Media Player 10」 えー・・・ 昔っから・・・、いえ、今のVAIOを数年前に買ってからというもの・・・、 いっつもうざかったものがあります・・・。 うぃんどーずめでぃあぷれいやーです!! お心当たりのある方はいらっしゃいますか? しょっ…

甦る記憶

14. ルシファーの話は続く。 「・・・だが、戦いはそこで終わらなかった・・・。」 「えっ!?」 「デミゴッドとの争いの最中、 彼らの頭目の一人、エクトーラという女性が子供を生んだ。 その娘はラヴィニヤと名づけられ、 生き延びたエクトーラの配下に…

プロフィール機能って・・・

・・・どうなんですか? プロフィール機能って。 ・・・あんまりありがたくないような気が・・・。 いえ、 ていうか、 えらい怪しげな人からも色々、メッセージが・・・。 いえ、「怪しい」というのは失礼かもしれないし、 実際、いい人を無碍にもできません…

四人の使徒

13. 「わ・・・私に、何か!?」 ルシファーは少し、会話に間を取っていた。 これからする話の方が重要とでも言うのだろうか? 「・・・『天からの災厄』も、400年前の天使達の争いも、 もう、終わった事だし、この辺でいいだろう。 ここからは、キミら人…

夜空を見上げると メリーさん

一応、描けました。 微妙な部分とか感想次第で、 今後、修正かけるかもしれませんが、 こんなところで。 お月様は写真です。 前回、鎌に反射光を採用しましたので、 今度は、「ぼわっ」とした幽玄なるイメージでお試しです。 (もう少し、幅をとっても良かっ…

サクリファイス~生贄

12. 「・・・それで、私たち天使・・・シリス・・・アスラ、 そしてこの私の目的はそれぞれ違うのだけど、 今度の事件、 即ち人間が、自分達の手で、この大地を守り抜いた事は、 一つの実績を作ったこととなり、 天空の者達との間で、契約の内容は新たな…

ルシファーの算段

11. 「それが・・・預言なのですか? 何故に、肉体を手に入れることができないと・・・?」 「太古の昔、神々の間で争いがあり、 アスラ王も私も、この地上に現れる事が出来ないよう、 戒めの鎖に縛り付けられた。 私は精神を遊離させる能力は保持し続け…

速報!江東区塩見女性失踪事件ついに解決か!?

東京都江東区潮見2のマンションで先月18日、 女性会社員が帰宅直後に失跡した事件で、警視庁捜査1課は25日、 この女性の部屋に侵入したとして、同じマンションに住む 会社員星島貴徳容疑者(33)を住居侵入の疑いで逮捕した。 同庁は深川署に特捜本…

もう少しでメリーさん!

(あ、サイズ縮小したら、ほっぺの陰がちゃっちく見える・・・陰入れないほうがいいかな?) えーっ、 手を修正して指っぽくしました。 目ン玉はモノトーンが原則なんですが、 私の物語の「魔族」と特徴たる黄金色に近いもので一度、塗ってみました。 これは…

天使達の契約

10. 「勿論、天空の者達も『それ』の存在に気づかなかったわけではない。 だが、大地の底に眠るアスラ王の本体・・・、 彼の真の意図に気づいた後では、もはや全てを認めるしか・・・、 いや、アスラに協力する事しか、彼らは出来なかったのだ。」 ここで…

いらすと途中経過

すいません、 恥ずかしいとか言っといて 途中経過です。 完成が自分で待ちきれないので、 輪郭線引いた所で一度、色つけてみました。 腕や握りが変なので、一度修正入れてから、 もう一度、色つけますね。

アスラ王の遺産

9. ランディーの問いにルシファーが答える。 「うん、勿論、それは関係あるよ、 だが、大事なのは天使である彼らの関係性だ。 片や、人間の肉体を保ち、その能力の一部のみ封印を解き、 スーサを治めたアスラ、 そして片や、完全に復活しながらも、天使の…

400年前の大破局

8. 「・・・では、キミらもご存知だが、 これまでの話を整理しようか・・・。 ここ、数十年・・・いや、このアルヒズリが建国される以前から、 北方の遊牧民族との間で様々確執があったのは、説明もいるまい・・・。 いや、その程度の話は、別にこの国に限…

続いてJOJO MADコンビニ篇

なんか流行ってるのか、この歌・・・。 他にも「東方」とか「REBONE]でいろんなバージョンが・・・。 でもジョリーンが可愛いからこっちを・・・。

ルシファーの目的

7. 「ハ・・・! も、申し訳ありませぬ! つい・・・!」 だが、相変わらず天使を名乗る男は余裕のある顔つきのまま・・・。 「いいんですよ、エア王よ、・・・それにあなたもそれは聞きたかったのでは?」 「こ、これはお恥ずかしい・・・左様ですな、 貴…

全てのJOJOファンに送る・・・

面白いの見つけました! ことわざをジョジョっぽくすると迫力が増す! 最後の方、速すぎて読めないけどなかなかおもろいです。 「面白くない? いいや、限界だ! 押すねッ!! キラークィーン バイツァダストーッ!!」(ぽちっとな)

光の天使ルシファー

6. 老王は、厳しい目をランディに向けたままゆっくりと喋る・・・。 「そう、当然、余以外の者には認識できぬ事なれど、 余は予知能力者ではない・・・。 神の御使いから、未来の出来事を教えてもらってるだけに過ぎない。 ・・・察しの良いそなたにはもう…

ゲストブック 7

いらっしゃいませ! ここはゲストブックです! 何でもかんでもお気軽に書き込みください。 宣伝コピペはアウトです。 そろそろ持ちネタもなくなって・・・。 キングクリムゾンでも・・・。

預言者エア王

5. 常に温和な表情のエア王が、かつて無いほどの厳しい顔をしている。 ランディは何がなんだかわからない。 目の前の男は、宮廷内の閣僚でもなければ貴族でもない。 もちろん、王の親族にもこんな男はいないはずだ。 ランディがとまどっていると、金髪のそ…

砂漠のメリーさん 2

368 :本当にあった怖い名無し :sage :2006/10/14(土) 20:10:06 (p)id:jvjCA5lc0(7) おまけその2 若い男がラクダを連れて1人で砂漠を旅していた。 彼も若者、砂漠にいるとはいえ欲情するときもある。 しかし彼は1人、欲情を満たす相手もいない。 そこで…

砂漠のメリーさん 1

367 :Lady メリー ◆MERRY.VeEM :sage :2006/10/14(土) 19:58:31 (p)id:jvjCA5lc0(7) 若い男がラクダを連れて1人で砂漠を旅していた。 彼も若者、砂漠にいるとはいえ欲情するときもある。 しかし彼は1人、欲情を満たす相手もいない。 そこで彼はラクダを…

そこにいた侵入者

4. その場にいた三人は一瞬固まってしまった・・・。 あまりにも意外な王の言葉がかかったからだ。 侵入者などいなければ、こんな時間に腹心とは言え寝室に呼び寄せるはずもない。 侵入者がいるのなら、何故こんな呑気な声を出す? ランディや衛兵は、互い…

四川大地震

さ、政治ネタいきますよー。 ・信じられない事態だ。犠牲者が5万人にのぼる恐れもある中国四川大地震で、外国として 初めて日本の国際緊急援助隊が被災地入りしたが、中国のネットが「ありがとう、日本!」の 書き込みであふれたのだ。チベット問題での国際…

寝所の前での騒動

3. 「ラ、ランディ将軍・・・? 何を仰るのです? 誰もおらぬではないですか? 先程から我らはずっとここにいるのですよ、 侵入者が立ち入るなどあり得ません!」 何だと・・・! 「馬鹿な!? たった今、私は陛下の寝所の扉が開き、金髪の男が中に入って…

今日のメリーさん

・・・いえ、別に大したことを書くわけでもありません。 今週二度目の面接が終わりました。 今日は、専門学校の事務です。 はっきり言って失敗しました。 契約社員なのは構わないのですが、 賞与も退職金も昇給もない。 業績がよければでるそうです・・・。 …