Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーキャッスル~【縮尺】電話ボックス完成・・・したことにする

誰も待ってないでしょうけどお待たせしました! エラーにエラーを重ね、ようやくここまでこぎつけました! 現物と違うぞ、とか知りません。 公衆電話? 何それ? 昭和のおじさんおばさんとか、マジありえないし♪ ・・・すいません、ごめんなさい・・・。 そ…

福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認

・・・まぁ、そういうタイトルの朝日の記事なんですけどね、 以下ソース ああ、読まなくてもいいですよ、 大事なところは太字にしておきますから♪ ************************************** 東京電力福島第一原発の事…

電話ボックス 2

ようやくUVエディターの操作方法がわかってきたような気がします。 まだまだ操作の謎はいっぱいありますが、 とりあえず形になってきたのではないでしょうか? 前回は型紙だけでしたが、 今回は色を当ててみました。 なお、受話器部分を作る気はありません…

電話ぼっくす 1

ふぅ、暑くて家にいられませんねぇ。 まぁお外の日陰のほうが、風が吹いて気持ちいいくらいです。 ところで前回お話したパーティーキャッスルの電話ボックスですが、 現段階このようになってます。 ・・・なにかこう・・・もっと効率的な作り方があるような…

最近笑った一言

宇多田ヒカル 小沢新党の党名にひと言 「こんなところにもキラキラネームきたか…」 なかなかセンスのある方だ・・・。 ではいってきます! 帰りは明日の昼前です!!

電話どうしましょう

コメ欄入ってしまったので、タイトル変えました。 いまになって問題というか、先延ばしにしていたツケがきたというか・・・。 この後、メリーさんが最初の脅迫電話を入れるシーンがあるのだけど・・・。 「電話」どうしよう・・・。 物語では、 大気に溢れる…

池に浮かんだモノ・・・

グロ注意・・・と言うべきところでしょうが、 今回、刺激が少ないように配慮しました。 動画にするときはもう少しショッキングにするつもりです。 まぁフラウ・ガウデン ミイラバージョンを改変しただけですから、 以前見てる人にはどってことはないでしょう…

岐阜周辺の方は口裂け女に遭いに行け!!

昨日、Yahooのトップページに口裂け女のタイトルがっ! と、いうことで↓ **************************************** 「わたしきれい?」と言いながら近づく妖怪女の都市伝説にちなんだお化け屋敷が、 伝説発祥の地…

これは胡散臭いバミューダトライアングルのぴらみっど

もう記事の初手から微妙な紹介をされています。 では引用してみましょう。 かねてから船や飛行機、もしくは、 その乗務員のみが消えると噂されている「バミューダトライアングル」。 場所は、フロリダ半島の先端、大西洋のプエルトリコ、バミューダ諸島を結…

脇役作成Lady メリー第一章より

作ってるうちに自分のイメージとどんどん変わっててるような気もしますが、 脇役なんで気にしません!! どのシーンかおわかりですね? 物語の一番最初ですよ!! ・・・あ、よく考えたら今月最初の画像投稿か?

それは本当に正義ですか?

一昨日、首相官邸だか、どっかの周りで大規模なデモがありました。 今回はツィッターやフェイスブックでの告知が中心ということですが、 内容は原発再稼動反対のデモ。 主催者発表20万人・・・凄い数字ですが・・・ 警察発表では1万7千人とのこと。 まぁ…