Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーパソ、ピンチ!

久しぶりにこのネタです! 今朝、パソ使ってるとき、 いやに重いなあ、とは思ってたのですが、夜中じゅう起動させてたせいもあったので、 シャットダウンしたところ、 「バックグラウンドタスクを実行中」とのメッセージ…。 プログラム名は見たことも聞いた…

人身事故で帰れないぃぃ!

ふざけんなああああ! 仕事は予定通りっていうか、楽に終わったのに、 電車止まって、今夜の出勤者が会社に来れないぃぃ! そいつが到着するまで待機だとおお!?

私の職場、どうなってるの?

本日の研修は無事に終わりました。 さて、明日明後日と、メンバーフル稼働の、そして私36時間勤務と、 削除した記事に書かさせていただいたと思います。 そして今日も本社に行くと、 「君のところ大変だな」と何人かの上役の方から声もかけていただきまし…

スィーツ大会日本優勝!

また今年もこんな美味しい大会があったようです。 一昨年、私の職場で開催したやつとは別のものかな? なんと日本が逆転優勝です!! 是非、この動画をご覧ください。 なお・・・ 下の画像は 2chで紹介された、お隣、韓国のスィーツとか・・・マジですか、こ…

パロディ? バイオハザード

え? 何これ? 音楽と効果音は全て正規版のバイオハザードだけど、 マップもキャラも知らないですよ? 自作なんですかね、これ? つーか、銃弾一発で4人のゾンビが倒れたり、 男子トイレで用を足してるシーンとか、お笑い要素アリアリで・・・。 ・・・! お…

怖い?感動?いいえ・・・

久しぶりに動画コーナーです。 まぁ面白いかどうかはともかく・・・。 ご覧ください・・・。

ついに犯罪者認定不起立教師!

自らの権力を用いて生徒たちを洗脳しようという、 恐ろしい教師の罪がまた一つ、断罪されました! 都立板橋高校の元社会科教師が、 来賓として招かれた卒業式の会場にて、 列席する父兄や生徒たちに「国歌斉唱時は着席してください」というビラを配ったり、 …

メリーさんちのポルターガイスト現象

もしもし? 私メリーさん、 ・・・誰かが家の前で呼び鈴を鳴らすの・・・ そんな書き出しにしてみましたけど、 先週末から同じ現象が続いてます。 最初はお風呂に入ってるとき。 ご存知のように、ここのところいつにもまして不規則な生活なので、 真昼間にシ…

ジャンプSQが読めないぃぃ!

そりゃあ買って読むのが筋なんだろうけどさ、 ・・・読みたいのはほんの幾つかだけなんで、 立ち読みで済ませたいだけなのだけど、 例の震災で発売スケジュールが変わってから、 次の発売はいつだろうと、週間ジャンプ(これは子供の頃から毎週買ってます)…

ぶっつづけに最高裁の判決!

なんの話題ですかって? もちろん、卒業式に国旗掲揚・国歌斉唱時の起立を拒否した教師たちの裁判です。 今年に入ってこれだけの判決があります。 1月28日東京高裁、職務命令の義務不存在の確認及び損害賠償を求めた裁判、 いずれも却下・棄却 3月10日…

久しぶりに吐き気をもよおす様な事件 赤ちゃん製造工場

【6月2日 AFP】ナイジェリア南東部アビア(Abia)州の警察は1日、 新生児を人身売買する目的で10代の少女たちに妊娠・出産させていた通称「赤ちゃん製造工場」 を家宅捜索したと発表した。 15歳から17歳の少女らが子どもを妊娠・出産させられているとの通報…