Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vroid フラア試作&追加画像

とりあえず作ってみました。 ここから少しずつ修正できればなと。 こっちは少し修正いれて・・・ どや!?

vroid v0.3.0アップデート:追記R18

ワンピースが実装されました! もちろん改変可能です。 今までは制服脱がすと胸部が空洞だったのですが、 素肌も再現されるように・・・。 すでにプレイヤーの皆さんはランジェリーまで作成し始めている模様です。 画像ではわかりませんが、歩くとワンピの裾…

懐かし音楽 Twilight 22 Electric Kingdom

最近、全く踊る機会もありません。 まぁ体力も時間もないのですけれど。 部屋でリズム取りながらお酒チビチビやるぐらいでしょうかね、 昔、ラジオから流れて印象に残ってた曲というだけなので、 ご存知の方がどれほどいらっしゃるか・・・。 そういう曲はた…

御神楽ルカ vroidいじりまわし

特に何がどうというわけでもありません。 10月はハードスケジュールで中々遊べなかったんで、 vroid、vワールド共にあまりバージョンアップしてないし、刺激不足で。 光の当たり方が背景とあってないとかのツッコミはなしで。