Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに最終回 銃夢 LastOrder

「ハッピ~ うれぴー~、エントロピ~!」 「私はそんなこの世の全てを憎む! 熱力学第二法則を憎む!」 など、数々の名言(?)を残した伝説の作品「銃夢 Last Order」ついに最終回を迎えました。 木城ゆきとの作品は以前、「水中騎士」を紹介しましたが、 …

CM 鬼灯の冷徹 白澤さん登場

テレビ見ないからどんなCMのバリエーションあるか、わかんないや。 特にコメントいらないです。 何か書きたい方は前の記事にでも・・・。

鬼灯の冷徹 ED「大きな金魚の樹の下で」

木曜の深夜放送と思ってましたが、 東京は金曜の夜だったんですね・・・。 動画サイトでみましたが・・・。 まぁ・・・ここで紹介したいのは・・・。 エンディングの曲・・・。 あれ、やばくない? youtubeにも貼られてませんので、 リンクを置いておきます…

遅ればせながらあけましておめでとうございます

今日って何日? え? 七日!? す・・・すいません、 今年最初の休みが今日なもので・・・。 まぁ、昨日からカラダは自由だったのですが、 ぼったくり歯医者行ったり、 昔の馴染みの店に、早朝4時にご挨拶がてら、お酒かっくらって、 朝の六時過ぎに家に帰…