Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービーメーカーどこいった?

みなさん。こんばんわ。 進歩・進化という概念から遠く離れたメリーさんです。 ソシャゲの終了に伴い、 時間と金銭にやや余裕が出ました。 そんなわけでパーティーキャッスルをまたいじり始めたのですが、 ふと、再び動画とか作れないだろうか? という邪な…

オリオン神群アルテミス様 改訂

ああ、過去の画像はご覧にならなくて結構です。 どーもリアルフェイスにしようとすると、どんどんおかしな顔に・・・。 ってことで修正いれました。 また今後も直すかもしれません。 イメージはそのたびごとに、記憶を上書きしていただけると助かります! 過…

加藤恵子ちゃん、改訂。

今頃なんですが、 シリス編に登場している加藤恵子ちゃんの顔を作りました。 今までのは、パーティーキャッスルの公式パーツを流用していたので・・・。 イメージ変わっちゃった方はごめんなさい。 時間があったら、過去画像変更するかも・・・。

謎のサイト 「原初シヴァ神」と「オリオン座」

皆様方、私のブログにて、 メリーさんの物語というか、 緒沢タケル編、フラアのランディ編をお読みいただいた方々へ。 そこに「ルドラの鎧」という私の作った鎧が叙述されていたと思います。 そこにある表現としては、 漆黒の鎧、 暗黒の防具、二本の巨大な…

Toto Georgy Porgy

毎度おなじみ、この曲なんだっけコーナーです。 子供のころ、FENで聞いた曲で、だれが歌っているかわかりませんでした。 一度突き止めたはずでしたが、しばらくして記憶から消失、 ドゥービーブラザース? サードワールド?フリートウッドマック? 全部大外…