Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無差別に人を襲う草原のハンター

恐ろしいです・・・! 男女みさかいなく襲いまくっています! 最後のほうは集中的に狙われた犠牲者が発生しています・・・。 ていうか、こんな躾したヤツ出て来い! あああああ、持ってかないでぇえええぇぇぇっ!

かわいいワンコが巨大生物に!?

ナンですか、この映像は!? 誰か詳細を知りませんかっ!?

うううう、眠い眠い

忘年会が終わった・・・。 家帰って速攻布団の中へ・・・。 目が覚めたら夜中の1時過ぎ・・・。 むむむ・・・今週は少年ジャンプ・・・休みか・・・。 軽くペットボトル買って飲んで・・・、 HUNTER×HUNTERのアルカが弟なのか妹なのか、真剣に読…

怒涛の週末

ついに恐れていたことが・・・。 本日・・・夜勤・・・ 明日の朝、終了のはずが・・・、 臨時でそのまま次のお仕事09:30より・・・。 いえ、お仕事が入りそうだってのは事前に情報あったのですが、 他のシフト上、余裕のありそうな同僚にお願いしようか…

TVタックルより

そのうち消されるかな? なお、なんで今になってこんなにかの国が強気かと言いますと・・・ ★韓国大統領夫人のいとこを逮捕 あっせん収財容疑 ・韓国の相互貯蓄銀行を舞台にした贈収賄事件を捜査している検察当局は14日夜、 李明博(イ・ミョンバク)大統領夫…

いろんな意味で怖い恐怖のお話

これは日本人形が演じてますが、 逆さ吊り女バージョンもあるようです。 ・・・メリーさんで作れないかな・・・。

ランディ試作!

顔の彫とか陰をどんな風に描きこめばいいかで戸惑ってますので、 まずは第一段階・・・。 口もあと一息・・・。 まぁ目つきは私のイメージ上のランディっぽくなりました。 あ、以前も書きましたが、後ろ髪は結わえているはずですので脳内保管を・・・。 そし…

メイド好きのダースベイダー

またくだらない動画を見つけてしまいました。 もう、眠気がハンパないので、とりあえずおやすみですぅ・・・。

では今夜もいってきます!

これが終われば少しは楽に? 本社からさらに他の年末臨時応援要請がガシガシ来てますが、 もうお腹いっぱいです。 これ以上、シフトいじられませんように・・・。 帰りは明日!!

フラア大人バージョン作成

ランディの方はいきなりつまづいています・・・。 彼のトレードマークである結い髪が・・・。 型紙でポニーテールはあるけど、 位置と角度が・・・。 そしてコスチュームもストックなくなってきたぞ・・・。 どうしましょうねぇ・・・? あ。そしていってき…

一息ついて、アルテミス

ここらへんで、一度、作業をとめます。 あまり同じ作業続けていくとモチベーション下がりますので。 いまごろ白紙編集wiki見てるんですが、 なんでも、写真撮影は、フル画面にしてからキャプチャーしてからのほうが写りがいいとか? 前回のアルテミスも職場…

天国への階段 リック・ウェイクマン

とりあえず生きて帰ってきました。 皆様への元にコメ返しにいく事はなんとか可能ですが、 自分の記事を更新するネタも時間もありません。 ということで、 youtubeで私の大好きなリック・ウェィクマンのピアノソロ見つけましたので、 よろしければB.G.M代わり…

これ以上どうしよう、あるてm・・・

結局、髪型改造は・・・できたっちゃあできたけど、 何かが失敗しているようです・・・。 3Dモードの書き込みができません、 ひたすら平面図で塗りこんでいます。 顔は・・・目つきはこんなもんか・・・口がなぁ・・・。 マントは・・・適当にコピペしたけ…

自分が気が狂ってるんじゃないかと思う時

基本的に、一人暮らしなので、 健康や節制には気をつかっているつもりだけど、 時として、とんでもないことをする事ってありますよね? 最近、晴れの日は、職場をチャリで往復しているわけだけども、 そして夏場なんか、暑いので、帰りにアイス・・・小豆も…

すすまなーいっ!

せっかく一日、休みがあったのにすすまなーいっ! あ、いえ、ブックオフで聖おにいさん読んでたんで時間が・・・、 あ、それ以外にもいろいろ・・・。 型紙改造・・・うまくいったようなものもあるし、断念したのもあるし・・・。 あああ、 新しいキャラ作ろ…