Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないよぉ~

家に帰ってお昼の二時間だけ寝ようかと思いましたが、 気がついたら夕方の5時半です。 夢の中では、「ああ、ちょうど二時間寝れたなぁ」とか、願望を見ていたようです。 もう、お昼ご飯は諦めるしかありません、 そのまま夕飯食べてきました。 ・・・ さて…

ぐるナイでやってた高級料理?

ネットで面白い画像がアップされてたので、紹介します。 7200円↑ いったい、これはどれが食べ物・・・? 2600円↑ 夏休みの観察日記? いえ、アイスクリーム・・・。 放送はもちろん見てないんだけど、画像でふいてしまいましたので・・・。 いえ、 …

本日のご予定

出身地の役所行って書類もらって、 法務局行って書類もらって・・・。 あーめんど・・・。 もうMikuMikuDance・・・難しすぎてどうしようもない・・・。 既存キャラの色設定変えるぐらいしかできることがない・・・。 心が折れそう・・・。 それにしてもなか…

MMD素材集め

これは世界中に使用者がいるから素材集め自体は楽しいかもですね。 まぁ、まだ使い方に慣れていないですけども・・・。 この画像以外にももちろんたくさん集めてます・・・。 ああ、GoogleSketchUpのマチュピチュの遺跡なんか、 ハデスとタケルの決戦にイメ…

国家試験合格ぅぅぅ!!

みなさま、おぼえておいででしょうか。 先月頭に試験を受けていたことを・・・。 ようやく結果が発表になりましたよ。 合格率はざっと見渡したところ60%というところでしょうか。 おかげさまをもちまして、 無事に合格いたしました。 これでもう勉強しな…

MMD・・・わかるかぁっ!!

日中は洗濯したり、お出かけしたり・・・。 ええ、実は連休だったんですよ・・・。 先週と明日以降・・・36時間勤務の代償というか、なんというか・・・。 こっちは連休なんぞいらんから、通常勤務を望んでいるのだけど・・・。 まぁ、今月連続勤務は明日で…

MMDからの背景移植

すいません、 実は昨日がお休みでした。 本日、夜から明後日の朝までが仕事です。 ・・・かったるぃ・・・。 あ、で・・・この間、何してたかというと、おねむ・・・いえ、 ちょっと買出しとか、・・・ですね、 まぁどうでもいいですけど、 空いてる時間を使…

本日より本番です

あああああああっ というわけで、 今日から気合入れねばなりません・・・。 ええええええ、 私が気合なんて・・・。 当然のごとく、前々からいる人たちは、 私が自分たち並にできるように、プレッシャーをかけてきます。 それは当たり前のことだけど・・・。…

研修二日目!

新しい職場、研修二日目ぇ~、 実は私が赴任早々、問題が起きました。 いえ、わ、わたしのせいじゃないですよっ、 単に、最初だから調べ物してたら・・・これ・・・「おかしくね?」 と、所属長に申し出ると・・・ 「え? そんなはずないだろ? これは・・・…