Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらなすぎて吹いた

あ、先に・・・。 ボリュームを小さくしてから再生してください・・・。 第一声がうるさすぎ・・・。 それより次回のタイトルが気になる・・・。 こんなスネークマンショー知らない・・・。 いろんなバージョンあるのね・・・。

ろっくみーあまでうす!

えー、 毎度おなじみ2chで、 広島の警察犬ファルコ号が退任とかなんとか・・・のニュースタイトルを見たら、 案の定、レスの中身は元斗皇拳と、ロックミーアマデウスで埋められてました。 台風接近してきましたね、 皆様、外出の際はお気をつけください・…

「萌」は地上から争いを消すことができるか? 「日本鬼子」

・・・これは、 どこまでがネタなのか、マジなのか・・・。 日本人が、「特定」アジアの一部の人たちに、 ネガティブな感情を持たれているという事は、まぁ一般的によく知られていることですね。 これは過去の戦争や外交上のトラブルというよりも、 80年代…

私ゲーセンには行かないんですが・・・

サイレントヒルのアーケード版があるということなので、調べてみましたよ。 **************************************** サイレントヒルの中央に位置し、町の主要な観光資源ともなっているトルーカ湖。 この美しく澄…

RICK WAKEMAN ヘンリー8世と6人の妻

忙しい・・・っす。 皆様のところに行く余裕もなく・・・。 今月末はもう大変・・・。 もう、頭を使って何かする余裕もござんせん・・・。 というわけで、せめてものネタ埋めで・・・。 去年のコンサートでリック・ウェイクマン・・・。 それにしても、この…

フランスの怪異事件

【10月25日 AFP】フランス・パリ(Paris)近郊の小村ラ・ヴェリエールLa Verriereで23日、 集合住宅の4階に暮らす一家のうち11人が「悪魔から逃げようと」次々にバルコニーから飛び降り、 乳児1人が死亡、7人が重傷を負うという奇妙な事件があった。 数人が…

zoome動画への開発状況

とにかく今月は時間がなさすぎです。 総労働時間は270時間越え(ただし、仕事が途中で終わったときは帰る)は確実です。 もう家に帰っても洗濯や買出しにも綿密なスクジュール立てが必要な始末・・・。 来週、月末月初も既に予定が埋まりつつあります。 …

意味がわかりません、中国韓国

中国のインターネットメディア「環球網」はこのほど、 韓国におけるさまざまな「過激は抗議方法」を紹介した。 サーチナ総合研究所(上海サーチナ)が行ったアンケートでは、 それぞれ抗議方法に対して「やりすぎ」との回答は、いずれも3割未満だった。 アン…

今日の仕事は外れだった・・・

いつもは契約の時間より早く終わるのに・・・、 終電には間に合うと思ったのに・・・、 やぁろぉぉぉぉっ! 全然終わらんじゃないかーっ!! 仕事発注ミスじゃろがぁぁぁぁっ!! と、 いうわけで、私の契約時間は過ぎ去ったので、 他のお仕事の皆さんを残し…

今日も夕方から・・・。

また今夜も仕事が入りました・・・。 いえ、もう一名、他にも出勤可能な社員はいたのですが、 まぁ。勢いで・・・。 24時までの仕事です。 終電で帰ります。 そして明日は24時間体勢の仕事です。 えー、まぁ、今日のは、夜からなので、これから一眠りし…

Silent Hill 8 ・・・えっ? 8!?

たまたまyoutube見てたら・・・8・・・ですか!? え? 5は日本未発売として、6と7はどこに行ったの!? 密かに外国では発売されているの? それとこの主人公・・・どっかで見たような顔だけど、 まさか4の主人公じゃないよ・・・ね!? 何で囚人になっ…

斐山優一くん、アップ

http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/21/4 はいはい、3体目でございます。 もう自己満足以外の何物でもない暴走作業、 今回は声がありません。 昨夜、こえ部探したんだけど、 少年で、イメージ通りのボイスがない・・・。 いっちょ、募集してみるかな…

怖い? パラノーマル アクティビティ 第二章

さっきyoutubeで軽く、第一章のほう、さわりだけ見てみたけど・・・、 ストーリー構成というか、演出は変わらないの? だとしたら、第一章見ちゃったら、第二章見なくても・・・?

またパーティキャッスル苦労し始めた

以前、オンライン版からオフライン版に移行するときに、 各キャラのフェイスなど、 レイヤー情報が全て消え、 何枚も重ねていたレイヤーが一枚に統合されてしまったと、報告したと思います。 ・・・ま、予想してなかったわけじゃないけど、 以前のフォルダに…

中国大使館包囲網

さる10月16日のデモの様子です。 さぁて、日本のマスコミはどんな形で、このデモを報道するでしょうか? 結局どのくらい集まったの? 3600人? まぁ、誰か中国人の人が妨害しようとして捕まったとか? 実際、中国の日系スーパーでは窓ガラスを割られ…

奇祭! 大分のケベス祭り

久しぶりのこの書庫更新ですね、 こんな祭りが日本にあるとは・・・。 最初「ケルベロス」かと、タイトルだけ見て思ったんですが、 2chのレス見たら「このスケベ」一色でした・・・。 ********************************…

甘くなかった・・・やはり今週も・・・。

昨日、出勤したら、 上司が笑った、 不気味に。 ええ、ええ、覚悟していましたとも。 「明日、依頼入ったから、時間は17時から25時だけど・・・大丈夫だよね?」 「あ、ええ、シフト的に一番余裕があるのが私ですからね、やりm・・・えっ!? 25時!…

天もお怒り!!衝撃の一瞬!!

ショッキング映像 「自由の女神」は、それを崇拝する人々からは“きらめく美神”と呼ばれているのだが、 その理由を知るのは簡単だ。 この衝撃映像は、歴史的な建造物が稲妻に打たれて閃光を放っている瞬間を捉えたものである。 ニューヨークの写真家、ジェイ…

メリサガ2体目! ローゼン金糸雀

http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/20/87 というわけでアップにこぎつけました! ほぼ5秒ちょっとの動画でなおかつ尻切れトンボですが、 続いて次のキャラに移行しますので、この終わり方で有りカナと・・・。 ただ、これもこの後微調整します。 い…

いつでもそこに・・・。

皆様・・・、 おまちかね第二弾!! えっ? 待ってないっ!? まぁ、そんなこと言わずに・・・。 みなさん、黙って誰かの後ろに立ってたりしたらいけませんよ? ちゃんと私のようにお断りをしてからですね? ほんとに、コイツは常識というものが・・・。 そ…

明日は必ず皆さんの後ろに・・・

行きますので、 足を洗って待ってて下さいね? ・・・ん? 足じゃなくて首ですね? zoome動画、携帯からの閲覧、廃止しやがったぁぁっ!

ではいってきます!

帰り終電です! そして明日はまた24時間勤務です! 日曜は普通に帰れる筈だけど、 今日また、追加のお仕事が来たら・・・ああああ、考えたくない!! ではっ!

正義の名を標榜するものよ

【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体シー・シェパードによる調査捕鯨妨害事件で、 日本で有罪判決を受けたピーター・ベスーン元船長は7日、 ラジオ・ニュージーランドに出演し、 今年1月に小型高速船「アディ・ギル(AG)号」で 日本の調査捕鯨船…

では今週もハードに

きたーきたー!! 昨夜もコメ欄に書いたけど、 今日からまたハードスケジュールです! この後24時間勤務して、 明日は15時から23時まで、 そして土曜日は9時から日曜の9時まで。 明日どうしよう・・・。 時間半端だよ・・・。 家に帰ってもシャワー…

恐怖の来訪者

・・・ さて皆さん・・・、 これから述べるお話は、 紛れもなくこの私が数年前に経験した恐ろしい出来事・・・。 果たして・・・皆さんに信じてもらえるかどうか・・・、 いえ、皆さんが信じたくはないと思っても、 これは真実の物語・・・。 ただ、これはい…

一時帰宅そして・・・

さて、 昨日おもしr・・・いえ、恐ろしいことが・・・。 私の仕事は基本的に請け負い派遣です。 一つのチームで、 一つのプロジェクト(そんな大層なもんでもない)をクライアントの下で、こなすわけだけど、 通常定員でシフトをまわしていくので、 ある程…

じゃあいってきます!!

死のローーーーードォォッ!!

久々に音楽 トーキングヘッズ

べ、別にジョジョにでてきた舌のスタンドじゃないんだからねっ!? えーと、本物のトーキングヘッズです。 見ていて楽しくなる動画、 Road To Nowhere です!! ・・・やっと家に帰って来れました。 でも明日は5時前に起きて、早出・・・。 しかもまた25…

怒涛のお仕事突入!!

すいませんすいません、 実はリアルのお仕事が半端なく忙しくなります。 明日の夜まで帰れません、&次の日も早く出勤せねばなりません。 &パーティキャッスルまたしても素地のコピーが出来なくなりました。 しばらくブログ更新すらできぬものとお考えくだ…