Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄の病室に行ってきた

Peter Gabriel - Sky Blue まぁ動画は気にしないで。 梅雨のさなかに青空を思い描いて・・・。 で、結局、 次兄の病室行ってみました。 ・・・元気でした!! 顔色も良く、やつれた感じはありません。 開口一番「余命三ヶ月の人間には見えないだろ?」 との…

本気でヤバいかも

ちょっと動揺してます。 さっき仕事場から帰宅しました。 現状、 昨年末に受けた資格試験の再試験が迫っていて、 また大枚払って、講義受けて、テストしないといけません。 まぁ実技はなんとかなりそうですが、筆記は相変わらずヤバイです。 明日明後日と、…

読んでみた「ドクムシ」

最近、スマホいじってると、やたらと広告に現れるマンガ・・・ 閉鎖された空間に閉じ込められた7人の男女、 土鍋、コンロ、肉切り包丁・・・ 「女性が男性に敵うわけない・・・」 なんかそんな単語と怯えた女の子のイラスト・・・ まぁ私がアクセスする2c…

体験版キャラメイク

たまに18禁ゲームソフトのサイト見に行くと、 新しいゲームが紹介されてることがあります。 以前も取り上げましたが、 ジンコウガクエンの最新作が発売されるようです。 キャラメイク体験版は無料でダウンロードできるので、 適当にステータスいじって、自…