Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ladyメリーの物語39・40

石橋達也の問いに優一は答えない。 首を固定したまま意識を周辺全体に向ける・・・。 尋常ならざる感覚機能・・・、 彼自身は霊能力の類は一切信じていないが、 俗に言う「勘の良さ」だけは野生生物並みだと自覚していた。 その彼が今、感じたのは・・・言葉…

どこのバカだ、こんな選挙運動考えたの

投票日が迫る参議院選挙に向けて、 民主党がバーチャルアイドル『初音ミク』に協力を打診していたことが分かった。 若い世代にも政治を身近に感じてもらおうという考えだったが、 発売元の『クリプトン・フューチャー・メディア』に断られてしまったようだ。…

投稿作品? Peter Gabriel  Darkness

Peter Gabrielの作品を見てたら、こんなものが・・・。 ええ、サスペンス作品のようですね・・・。

Ladyメリーの物語37・38

こんな状況なのにイタズラ電話ごときに・・・? 別に優一も、正義感などという陳腐なものは持っていないが、 こういう頭のイカれた自己中男など、生かす価値もないとも思ってる。 ・・・さてこいつをどうやって・・・ チャラララァン♪ 再び石橋達也の携帯が…

Ladyメリーの物語35・36

待ち合わせの場所はただ近場の神社としか言ってない。 そうした事の理由は、一箇所に留まって、警察に見つかることを防ぐためだ。 それにどこに移動しようが、優一なら見つける事が出来る。 ・・・クンクン・・・ 優一の鋭敏すぎる能力の一つ・・・。 あいつ…

Ladyメリーの物語33・34

「お姉ちゃん!」 思わず恵子は叫ぶ。 「な、何よ、大声出して・・・?」 「ちょっとエルお願い! あたし・・・見てくる!!」 言うが早いか、恵子は飼い犬のリードを姉に渡し、 先ほど黒い影が消えていった方の道を探し始めた。 「恵ちゃん! ちょっと!?…

もふもふオオカミたん

ニコビデオではアップされてたようですが、 私はニコ動のアカウント持ってませんので、youtubeでの動画を探してました。 昨夜はパーティキャッスル思うように進める時間ありませんでしたので、 今日はこちらを・・・。 もふもふしてます。 いいですねぇ・・…

悪夢は終わらない

この後、何が起きたかって? 夢は終わったんじゃなかったのかって? いいえ、 それはさらなる悪夢の前兆に過ぎなかったのです・・・。 昨夜仕事中、 本社から連絡が・・・。 「明日、急遽、応援が入ったので仕事に就いて欲しい!」 は!? また!? 先週、や…

悪夢の続き

夢の続きを語ろう・・・。 昨夜の書き込みの内容が終わると私は目を覚ました。 いや、意識は終始あったのだ。 目覚めと夢の中の朦朧状態で、 この夢のストーリーを分析していた。 「 汚 染 」 そんなタイトルがしっくり来るのだろう。 この村では年に一度か…

またもや悪夢を・・・

単純に寝るタイミングを間違えてしまいました・・・。 エアコンも寒いんだか暑いんだか微妙な温度で寝苦しい・・・。 「寝たの?」と聞かれれば「寝てない」としかいいたくない。 ん、でもまた、はっきりとした夢を見たからには少しは眠ったのか? ええ、悪…

Ladyメリーの物語31・32

「お姉ちゃん、見なかったのっ!? あっちのおッきな家の屋根の方に飛び去ってったのよ!」 加藤恵子は、せめて飼い犬のエルの反応を確かめようとしたが、 その犬エルは、相変わらず虚空に向かって吠えるのみだ・・・。 今しがた自分が見たはずの黒い影より…

2ちゃんねるのメリーさん

転載です。 ・・・ただし・・・ *********************************** 129 名前:創る名無しに見る名無し 投稿日:2010/06/22(火) 21:43:49 ID:6el2Fz3O 「今あなたの後ろに居るの」 ついに来てしまった。 だが、俺は絶対…

Ladyメリーの物語29・30

「お姉ちゃん、なんだろね・・・? みんなやけに吠えてない・・・?」 「まさか・・・大地震の前触れじゃ・・・。」 「怖いこと言わないでよぉ! 本気にしちゃうじゃぁん!?」 そう言いながら、加藤恵子は飼い犬の視線を追って空を見上げた。 きれいな満月…

いくら何でもこれはないでしょ

製作者内部にスパイがいるとしか・・・。 なお、放送中、すぐに発覚したため、 番組内で訂正と謝罪があったそうです。 それにしてもかわいそうなぐらい一方的なゲームだったようですね、 選手の皆さん、炭鉱に送られませんように・・・。

Ladyメリーの物語27・28

・・・この町には、大きな川が南北に走っており、 その細い支流も随所に流れている。 中には、大きな通りや街道の真下に、遊歩道と共に整備されている小川も多い。 人通りはまばらだが、 時々、犬を連れた散歩の人間、ジョギングする人、 または自転車で行き…

眠いけれど続けるぞ!

パーティキャッスルでのろのろアップし続けている「Lady メリーの物語」月の天使シリス編、 ストーリーは決まってるのに、 その流れに沿った演出を行うのに一苦労も二苦労も・・・。 加藤恵子ちゃんの私服を考えようとしてたのですが、 パーティキャッスルに…

Ladyメリーの物語25・26

『すっげぇッ! さすが斐山だ! 頼りになるぜ!! わかった、お前達の記録だけ消しとくぜ!』 「はい、よろしく、・・・ではこれから・・・。」 そして斐山優一は待ち合わせ場所を決め、通話を切った。 フーッ・・・、厄介ごとはまっぴらだ・・・。 下らない…

いきなり仕事になりました

いつもどおり、朝帰って、一眠りして、 うだうだやって、夜中寝て、 次の日出勤、というスケジュールですが、 昨夜、いきなり仕事の予約が入りました。 今日の夕方、18時から20時です・・・。 えっ!? 二時間!? だけ? それで往復1時間半かけて・・・バ…

Ladyメリーの物語23・24

『じ、実はもう、死体は見つかっちまったんだ! ・・・オレの事も回りに知られてる・・・! 捕まっちまうのも時間の問題なんだよ!! 頼む! 何とか逃げる手段を考えてくれよ? チクショウ! あんなに貢いでやったのに!! このオレをいいように利用しやがっ…

放送解禁 Lady GAGA Alejandro

今まで名前はよく耳にしてましたが、 ちゃんと聴いたことはありません。 今回、yahooニュースのほうで、 問題シーンがあるため、今まで放映できなかったと言うプロモの記事を読みました。 ほうほう、どれどれ、 どんな歌なんだろ? というわけで見てみましょ…

Ladyメリーの物語21・22

トルルルルルルルッ・・・! 斐山優一の携帯が鳴る、 相手は・・・ ヤクザがらみ仕事で知り合った男・・・。 といってもそこらのニート・・・。 ハタチすぎても職につけず、ウラ世界のおこぼれにあずかって生活してるろくでなしだ。 「もしもし・・・、達也さん・・・だ…

こ・・・このニュースの真偽は!?

さきほど夕食から帰ってきて、 ネットをつないだら、こんな爆弾ニュースが・・・。 あまり政治ネタに走らないほうがいいな、とは思うのですが、 それを上回る衝動が・・・。 コレはどういうこと? 鳩山を、おだてて担ぎ上げた勢力が、いまだ与党に存在すると…

二番じゃダメなんですか?

★「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相 ・蓮舫行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、探査機「はやぶさ」の帰還を 「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛した。 昨年11月の事業仕分けでは、後継機開発など衛…

Yes Roundabout

ではいってきます! もう会社の連中、私含めボロボロですが、 今日を過ごせばお休みです! そして帰りは明日になります。 せめてこちらにいらっしゃった方は一曲、ゆっくりしてってください・・・。

お眠りモードです

80000HITお祝いしてくれたみなさん、 返レスも画像貼り付けもままなりません・・・が! お目めと意識がはっきりしてる時に必ずご挨拶に参ります!! 今日明日は勘弁してください。 明後日~明々後日は連休となりますので(本来仕事明けの日は休みとは言…

Ladyメリーの物語19・20

写真には二人の男女が写っていた。 そして女性が抱える赤ん坊・・・。 日付は・・・彼、斐山優一の誕生日、 いや、誕生日とされている日付だ。 場所は・・・日本ではない この写真の日付の時、彼の両親は大学の研究で、 中央アジアの未開村に長期滞在してい…

Silenthill5 ネタバレ動画1

日本で発売されなくなってしまったサイレントヒル5・・・。 まぁ、なら紹介しても差し支えないだろうか? 日本で発売されないと言う理由は明らかになってないけども・・・、 いくつかアップされてる動画からなんとなくわかることは・・・、 内容・・・登場…

とゆーわけで80000HIT突破ぁ!!

気分一新!! ちょっと出したい記事がいっぱいあるので、 一個ずついきます! 訪問返し、コメ返し遅くなってもごめんなさい!! 80000踏んでくれた夜勤ママたんのところへは・・・傑作ポチ乱打に・・・。 最近記事作られてないようですが・・・いきます…

今週は厄日・・・いや、厄週か・・・。

80000ひっと突破のお祝い気分はどこへやら、 実を言うと今週はついていない・・・。 月曜の・・・あたりから、仕事場で予想外の事故があって、 ・・・と言っても直接の被害者でも加害者でもないのですが、 影響をモロにかぶり、予定が忙殺・・・。 さら…

Ladyメリーの物語18

さて、その夜、 学校から帰宅した斐山優一。 夕飯を作っていた母親とは一切、口も利かず、 二階の自室で、彼はカバンをベッドに投げ捨て、自らも横たわる・・・。 しばらくして、彼は自分の本棚からアルバムを抜き取った。 ページを何枚かめくると、他の写真…