Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃとるみゅーてぃれーしょん?

なんですか、この動画? のどかな牧場ですね。 牛さんたちも平和そう・・・。

メリーさんの電話 紗綾&菊地あやか

始まったか・・・。 でもこのメリーさんの声は、 「学校の怪談」パターンかな? 逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない逃げられない・・・うるさーいっ!

日本に原発は必要ですか?

さて・・・、 こういうタイトルをつけると皆さん、どんな印象を持ちますかね? そりゃあね、 安全で、高いエネルギーを供給できるのなら、それが理想ですよ。 誰も反論ないでしょう。 なのでこの話は置いといて、 問題は、 高い供給量を誇り、高いエネルギー…

ゲストブック 33

いらっさいませ! ここはゲストブックです。 皆様お気軽に書き込んで行って下さい。 業者の宣伝はお断りです。 画像は出所不明です。

千葉の液状化現象

ああ、これは怖い・・・。

メリーさんの素人医学

治りません。 毎年このシーズンになると、 ・・・いえ、必ずしも毎年じゃないのかも・・・。 ほぼ毎年にしときましょう。 粘膜や喉がやられ、難儀いたしております。 前回書いたと思いますが、 始まりは細菌感染で間違いないようです。 当初は白血球の戦いの…

あまりネタに走りたくはないが・・・

恐ろしいニュース、 いたたまれないニュース、 これからの危機を心配するニュース、 これらはたくさんありますが、 心を打ったものを・・・。 最後まで任務を全うした者・・・。 宮城県南三陸町、 庁舎が津波に呑み込まれ、行方不明となっていた佐藤町長が生…

みんな無事かぁぁぁぁぁ~!!

電車はみんな止まってるぞぉぉぉぉぉっ! 太平洋沿岸津波10メートルってどんなだぁぁっぁぁぁぁっ!? 阪神大震災より大きい地震のようだけど、 被害規模は・・・。

少しグロ 最強昆虫

多少グロ耐性ある方のみご覧ください。 私は何とか大丈夫でした・・・。 ああああ、時間ないのでこの辺で!

ノーパソ トラブル 復旧法

私のパソコン周辺環境で外付けハードディスク2台がBAN!してることは、 以前、書いたと思いますが、 その影響で、シャットダウンやらなにやらができなかったり、 画面が突然真っ暗になって、右クリも何もできない状況が続いてました。 今日、初めて回復…

どこにでもいるナマハゲ~スイス編

6日、スイスのリゾート地エボレーヌで行われたカーニバルで女性を「襲う」悪魔。 動物の毛皮や分厚いわら製の服を着込み、 怪物の面をかぶった男らがほうきなどで住民や観光客を追い回す。 秋田の「なまはげ」そっくり 【AFP=時事】 うーん、 スイスで襲わ…

宿主を操る恐怖の寄生生物

事実は小説よりも奇なり・・・。 まるでバイオハザードのガナードのような生命体が存在することが、 ニュースになりました。 これは南米ブラジルで発見された新種の生命体とか・・・。 まずは画像をご覧いただこう・・・。 既にこの画、自体がグロいとか言っ…

英政府がUFO機密文書を公開・ダウンロード可

・・・やぁ、みんな久しぶり・・・。 僕の名は・・・まぁ覚えてなかったとしても別に気にもしないさ、 以前、マーゴからある程度、聞き出していたんだけどね、 いよいよイギリス政府も、 情報公開に踏み切ったらしい。 ・・・なに、例によって例のごとく、 …

人工少女こんな顔だったっけ?

一応、人工少女メリーさんの顔を作り直してみた。 表情やアングルによって、違ったお顔に見えることもあるかもしれないけど、 こんなんだったっけ? よしよし、大事なところは映ってないな・・・。 胸、もう少し小さかったかなぁ? 過去のデータでは「ゆうい…

Internet Explorer 9 始めました

ずっと前にリリースされて(たのか?)試用版だったかもしれませんが、 マイクロソフトのホームページから落とそうとしていたのだけど、 ずっと、インストールできずに諦めていました。 評価も何かよくない噂を聞いていたので、 IE8とぐーぐるちょろめで、…