Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ううううう、眠い眠すぎる

元々、多少改造してあるんで、 時々不具合が起きる事は覚悟していたけど、 昨夜はパーティキャッスルのフェイス増殖&作成段階で思いっきりつまづいてました。 なんとか、乗り越えたので、 今朝は画像を・・・。 音声取り込みも終わってますが、まだ表情がそ…

日本を蝕む者達2

続いてこんな事件を・・・。 今回は両方の立場を紹介してみましょうか? ************************************ 2004年3月11日,藤田さんは, 東京都板橋区にある都立板橋高校の卒業式に来賓として出席しました…

教育問題 日本を蝕む者達・・・

さて・・・何から書きましょう? いま、書き出しを草稿してみましたが長ったらしくなったのでやめます。 まず、こんな事件をご存知でしょうか? ************************************* 事件の概要: 1997年7月、授業…

メリ・サガ始動!

メンバーが決まりました!! 待機モーションはまだ全部揃ってないですが、 この5人で行きます!! スクエアエニックスの傑作ゲーム、 ロマンシングサガにちなんで、 メリンシングサガと行きましょう!! さぁて、どこまでできますやろか? そういえばパーテ…

もしもし? ぼくドナルド、いま・・・君の後ろにいるよ?

もしもし? ぼくドナルド、 会いに来てくれて嬉しいよ・・・、 ぼくはキミのことは何でも知っているよ? 驚いた? もちろん、喋れるよ? ぼくはおしゃべりがだーいすきなんだ、 これからいっぱい、いーっぱい、お話しようね? らん! らん! るぅーっ!! あ…

昇竜拳4

http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/19/76 動画更新しますた。 今回はナース服です・・・。 あ、・・・もうレパートリーがない・・・。 この後、どうしよう・・・。 いえいえ、 前回の宿題、瞬き&口パクです。 口は笑ったのと普通に開けたのと二種類…

Google SketchUp 7 フリーソフトだとぉ!?

さてさて・・・、 仕事場から帰ってきては爆睡・・・。 夜は夜とて2chやパーティキャッスル・・・。 今後の人生において野望がないわけではないけども(まだ行動できず)、 またもや新たなジャンル開拓の衝動がフツフツと・・・。 現在進行形でエリナのア…

いよいよ秋ですね

いよいよというか、やっとというか、 昨日はまたむちゃくちゃ暑くて・・・、 33度? もっとあったでしょ? 今さっき新橋で38度って・・・ニュースが・・・。 そして今日は気温が下がり、 通勤着にも注意しますか・・・、 て、カーデ羽織っていくだけです…

尖閣問題~不思議な反応

まずはこの報道を見てくれ、どう思う? ・・・すごく大きいd・・・ じゃなくて、とりあえずどうぞ! ********************************* 漁船衝突 那覇市議会が意見書 9月21日 13時34分 沖縄県の尖閣諸島の日本の領海で中…

懐かしゲーム紹介 ファイナルファンタジータクティクス

メジャーなゲームはあまり紹介する必要もないと思うのだけど、 先日オウガバトルシリーズの記事が出たのでついでに・・・。 もともと、このゲームは、 スクエアが、 「伝説のオウガバトル」というゲームのスタッフを「引き抜いて」 ファイナルファンタジーシ…

しょーりゅーけん3

はいはい、しょーこりもなく、動画を進行させています。 ・・・うーむ、いろいろポーズを作らせたいが、 リスト見ると使えるの結構、少ないなぁ・・・。 新しいモーション組み込もうかと思ったけど、使えるのがない・・・。 まぁ、今回は声を添付するのが目…

怪奇? ガセ? 沖縄・種子取祭り

うーん、 書庫はここでいいのか・・・、 昨夜2chのニュース速報板を見ていたらこんな記事が・・・。 ちなみに記事のタグは「オカルト・都市伝説」・・・。 ************************************** 沖縄県のA島で…

やりたいなぁ、タクティクスオウガ

これは昔、スーパーファミコンでヒットした「伝説のオウガバトル」シリーズの最新ゲームです。 要はシュミレーションゲームで、 複数のユニットを操作してミッションをクリアしていくわけだけども、 勝利条件や制約がかなりきわどく、 かなり難易度の高いゲ…

しょーりゅーけん、修正!!

恐れ入ります。 同じ動画を別記事で取り上げるのもナンなので、 前のページに戻ってご覧ください・・・。 コメは向こうで結構です・・・。 ・・・でもやっぱり制服よりカラダのラインが見えるものの方がいいかなぁ?

しょーりゅーけん!

とりあえずzoome動画月額100円コースでアップしてみました。 さっき、試したら一度「不正なアクセスです」とか表示されたけど、 皆さん見えますか? http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/19/76 とりあえずストリートファイターのモーションを・・・…

健康診断終了!!

行ってきましたよ、健康診断! 最初、地下鉄で行こうと思ってましたが、 交通費でないし、ここのところ運動不足だったので、自転車でGO! ・・・ところが、 勢いで決断した為に、道順を確認せず、 途中で思いっきり道を間違えてしまったことが判明・・・。…

人工少女死亡・・・。

なんで・・・こんなことに・・・。 外付けハードディスクは復活したはずだった・・・。 新しいHDDの方にも移植したはずだった・・・。 ところが古いHDDがまた、クラッシュしたので、 完全にフォーマットかけて、 新しいHDDから逆コピーかけていたん…

また見てしまいました

何を見たかって? ・・・まぁ、見たというか、やってしまったというか、 ついにこの手で人を殺してしまいましたよ、・・・という夢を見ました。 なんか・・・、 私の家・・・部屋が古めかしい造りのアパートというか、長屋みたいな感じで、 周りに数人の人間…

外付けハードディスク復活!!

・・・苦労しました! やたらと苦労しました!! いえ、大して体力も脳細胞も使っていないのですが、 ハードディスク診断・復旧ソフト「Testdisk」で分析したりすると、 容量が多いせいか、中々最後まで行かなかったり、途中で止まったりして、 半分諦めかけ…

携帯からご覧の皆さんへ

良い子の皆さん! ・・・いえ、良い子かどうかはともかく、初めてこのブログにいらっしゃった方へ♪ このブログは都市伝説のメリーさんを、 ダークファンタジーの世界で活躍させているブログです・・・。 ・・・その筈です。 ブログ上のあちこちに物語や、動…

恐怖の2時45分

忙しく何も報告できないので、動画でごまかします。 パパさん、グッジョブ・・・! しかし、コレは怖い・・・。

台風は無事でした?

昨日は想像以上に大変な豪雨だったようですね。 私は浅草から銀座線で末広町までの往復路だったのですが、 他の路線では、地下に雨水が流れ込んだり、 天井から漏水があったりとかで・・・。 南青山じゃ、地下店舗にまで被害があったって? 私のかつての住処…

外付けハードディスク購入しますた

・・・結局、 新しいハードディスク買っちゃいました。 アキバ行って、カード一括で、プライスはアルプースいちまんじゃーく♪ ・・・あ、何を言ってるんだ私は。 ああああ、せっかくの休日が大雨で、足元びちょびちょ・・・・。 と、とゆーわけで、あまり外…

差し入れニダ

ウェーハッハッハッハー! <ヽ`∀´> と、けたたましい笑い声を上げたくなる瞬間がやってきました。 差し入れです。 昨夜、仕事中に社内カフェテリアの店長さんから、あまりもののパンを「大量に」いただきました。 カレーパンやら、胚芽ロール、ピザパンやら…

今日の衝撃動画はこれだ!!

お前ら・・・こらぁっ!! いや、その状況がうれしいのはわかるが、 もっとこう・・・、たしなみというか、見栄と外聞を・・・。 それでは今夜も仕事だぜぃ・・・。

ゲストブック 32

いらっさいませ! ここはゲストブックです。 皆様お気軽に書き込んで行って下さい。 業者の宣伝はお断りです。 *********************** Byul Lilith(リリス) 価格¥10,500(税込) あのヴァンパイアファミリーの最後の一人・・・・ …

転ぶトイレ 恐怖動画

ああ、これは怖いかもしれない。 最近、綿仕事・・・(ほんとに変換機能アホだなぁ)じゃなくて、 私事のネタが多かったので、 せめて怖い動画でもあげときますね? とりあえず、今日は夜勤なので、 これからご飯たべたら、 またちょっとネタ探しでもやりま…

その後のその後

いやあ、寝た寝た。 さて、例のハードディスクの件ですが、 testdiskにかけたところ、 でるわでるわ、赤い字が。 結局、復旧方法はわかりません。 同梱されているphotorecというソフトで、 白字のファイル名をコピーさせると、 普通にサルベージできるのです…

続報ぶっこわれたハードディスク&・・・

みなしゃま! 訪問もコメ返しもままならず、心苦しい次第です。 いまどんな状態かといいますとですね? testdiskなるフリーソフトを使ってHDDの二回目の穴来図中・・・ なんだ、その変換!? アナライズ中でございます。 ちなみに昨夜一晩かかって一回目のア…

外付けハードディスクがぶっとんだぁ!?

ああああああああああ! 家帰ってパソ起動したら、 ハードディスクが起動しない!? 「場所が利用できません」とか「パラメーターが間違ってます」とか・・・! 「フォーマットしますか?」などという悪魔のささやきまで・・・。 このままでは人工少女のデー…