Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてパーティーキャッスルそれから

というわけで、 お車シーンに移ろうと思うのですが、 ・・・まぁアイテム材料が乏しいことで、 久しぶりにBLENDER使ってみましたよ。 使用方法忘れてる忘れてる・・・。 そして今回作ろうと思ったのは街灯・・・。 車が道路を走るシーンで必需かな・・・と、…

ニュースその3!ついに捕まったか迷惑メール!

・・・ここのところ、 迷惑メールの数が激減していました。 一時期は迷惑メールフォルダに30通以上も届いてることがありましたが、 ここ最近0~3通ほどに減っています。 良きかな良きかな、と思ったらどうやら捕まっていたのかな? まぁ、確証はありませ…

ニュースその2! 関東で隕石落下か!?

1月20日午前2:40前後に、千葉・茨城県付近で謎の爆発音がしたとの情報が相次いでいます。 あまりにも大きなその爆発音に飛び起きた付近の住民が、次々とツイッターでその時の状況をアップ。 どうやら、フラッシュのような閃光があり、その後爆発音がしたとの…

ニュースその1 ゴブリン襲来!ジンバブエ

眠い! 疲れた! 明日も仕事だ! ・・・今日の仕事中にサボ・・・いえ、見つけたニュースを三連投します!! ジンバブエの病院で、伝説の生物「ゴブリン」に脅かされた看護師たちが、 職場に復帰するのを拒否した。 看護師たちは、ゴブリンに襲われそうにな…

危険! 過去最悪の大気汚染物質が西日本に接近!

かねてからその恐怖は囁かれていましたが、 ついに日本にやってきます! 既にアメリカ大使館がその汚染値を公表していましたが、 中国が他国による汚染の測定・公表は違法と、訳のわからない決定をしております。 既に北京では死者も出ているそうですが、 情…

動画第二シーン遺体発見

すいません、 久しぶりの更新のような気もしますね。 しかもPTCの本来の目的である動画のほうです。 いま、どの程度の進捗かというと、 タイトルにあるとおり、第二シーンで顔を焼かれた少女が発見されるところです。 物語では犬の散歩中となってたと思い…

2013 あけましておめでとうございます!

ああああ、もうこんな時間だ・・・。 実家行って来たのはいいけれど・・・、 食べ過ぎた・・・。 みんながみんな、いろんなものを持ち込んで・・・。 いや、 今はもうお腹が空いてるような気がするのだけど・・・。 これは胃がもたれている状態だ・・・。 あ…