Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイアニメ 風呂

皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか? このブログでも何回か紹介したホラークレイアニメ、 その新しい作品がありました。 今までは、チェーンソーで人を切り裂いたりとか、包丁で腕を切断したり、化け物に食べられたりとか 陰惨なものが多かったようです…

やっぱり人間ってバカかもしんない 欧州CO2規制

久しぶりにパーティーキャッスル使用します。 画像は「湖の騎士」ことランスロット君ですが・・・。 彼の生い立ちは、 イギリス大都市の公害で、病弱な幼少期を送っていた・・・という設定でしたね? そして、 貧困層やら移民などの社会的矛盾に心痛めて、騎…

寄生獣映画化きましたーっ!

以前から私が推していた「寄生獣」の映画化がきまったようです! 予告編だけ見るとストーリーや演出は、かなり原作に忠実なようです。 これは見逃せません!! 「もうしばらくしたら・・・『殺人』よりも『ゴミのたれ流し』の方が はるかに重罪だということ…

【ホラー】最後のダイビング

最近,yahooでも紹介されたので見た人もいるでしょうね。 水底にダイブすると・・・自転車・・・鎖に繋がれたレンガ? ベビーカー? そして・・・最後に彼が見たものは・・・。 One Last Dive

台風行ったり地震来たり

毎度お騒がせしております。 朝の地震速報にはいきなり起こされました。 スマホにそんな機能ついてたんですね・・・知らなかった。 そして来るかと思ったら部屋がゆらーりゆらーり・・・。 まぁ・・・東京は大丈夫か。 そんな目覚めの今日は仕事お休み。 そ…