Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ソラマチいてきたよ

あ・・・いえ、 あの・・・ちょっと衣料品を買いにですね・・・、 そんな大した物でないのでブツはどうでもいいんですけど・・・、 オープンして半年ほどになるのに、 初めて入りましたよ、 東京ソラマチ・・・。 まぁ、言い訳するとしたら、 別に好き好んで…

パーティーキャッスル~車~導入

前回、他の職人さんがアップしたカルマンギアというお車を紹介したと思います。 ただ・・・あれだと、メリーさんの物語に使える車種ではありません・・・。 もっと一般的なのでないと・・・ ・・・かといってあれだけのレベルのものを私が作れるはずもなく・…

この広告うざいっ

もうね・・・ 多くを語る必要はないでしょうが・・・ 下手するとブログ本体より目立つって・・・。 本気でブログの引越しを考えたくなってきますね・・・。 まぁ、今更物理的にできないのは百も承知なのですが・・・。

うちはオビト

まず最初に言っておきます。 私はジャンプで連載されている「ナルト」を、 あまり好きではありませんでした。 いえ、まぁ普通に面白いとは思ってますが、 まぁ、そんなに・・・というレベルです。 理由はですね、 一番しょっぱなの初掲載の回が、 いたく私の…

月刊エクソシスト創刊! 1部10ズロチ(約250円)

ポーランドで世界初とされる「悪魔払い」の専門誌が創刊され、話題を呼んでいる。 キリスト教の儀式として行われる悪魔払いの正しい知識を伝え、 オカルトブームに警鐘を鳴らすのが目的で、カトリックの神父が全面協力している。 専門誌は月刊「エクソシスト…

今日の野良カラスたん

仕事帰りに私の目の前にとまりました。 画像だとわからないかもしれませんが、直線距離にて2メートルほどですかね? こちらを見て喉をグッグッグッと鳴らしていましたよ。

みんなで遊べるゲーム みんなdeクエスト

さて本日は・・・ ここ半年ぐらい私がはまってるゲームを紹介します。 えっ? そんな話は聞いてないって? そうだったかなぁ・・・。 まぁ人には秘密がいろいろあるものです。 あっ、人形でしたっけ。 例のスクエニのパーティーキャッスルがぶっつぶれてから…