Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

考えられねぇ・・・神アイテムいただきました!

想像を絶するとはまさにこのこと・・・。 これはお金を取れるレベルでしょう。 スクウェア・エニックス公式時代とて、これほどのものはありえませんでした。 作っちゃった人がいます、この車を。 骨組みだけではありません。テクスチャー込みです。 これほど…

世にも奇妙な事件~神戸から

そのニュースは、 私にとって、多少興味をひいた程度のもので、 もともとブログなどで紹介するような類のものではないと思っていました。 それは昨夜、職場で休憩中に見たニュース・・・。 金属加工工場火災で2人死亡 神戸の臨海部 2012.9.27 10:16 27日…

怖い動画コトリバコ

2chに詳しい方はご存知ですよね、コトリバコ? 私がちょうど2chのオカルト板に出入りし始めた頃、 既に数スレッドが消費されていたと思いましたが、 ネットで生まれた新しい怪談です。 まぁ・・・これはそれが映像化されたものなんですかね? この動画は予告…

バイオハザード DAMNATION公開

現在、映画館ではミラ・ジョヴォ姉さんのバイオハザードが公開中ですが、 来月にはフルCGでの新作が公開されるようです。 こちらはレオン君主演のオリジナルに沿った新作になるようです。 モンスターはリッカーにタイラントなど既存のクリーチャーのようで…

ユーミン40周年

荒井由美としてデビューしてもう40年になるんですか。 欧米みたいに若い頃、売れてそのままベテランになってもヒットし続ける歌手が少ない日本で、 この実績を持つ彼女は、素直に凄いと思います。 ・・・え? 日本の歌手を取り上げるなんて珍しい? まぁ、…

動画作成への道1

今月は分けのわからない長期勤務が三回あります。 今夜は二回目、帰りは明後日の昼前です。 ふざけんな、このやろうっ! って感じですが、その分、来週平日の勤務は、夜勤1回だけ・・・。 まぁ、カラダが不規則な生活に耐えられれば・・・いや、精神のほう…

我が子の恨みはらさでかッ!!

一瞬、何事かと思われたでしょうか? 前回、カラスの記事を作りましたが、 タイムリーなニュースが流れてきましたのでご紹介いたします。 【大紀元日本8月30日】中国東北部の黒竜江省穆稜市でイヌワシの雛を盗んで死なせた2人の男性が、 親鳥に度々襲われて…