Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ladyメリーの物語75・76

加藤恵子が最初の位置に戻ろうとする前に、珍しく斐山優一は大声で叫ぶ。 「そこにいろ! 今行く!!」 恵子はとりあえず、言われたとおりにバイクの前で大人しく待っていた。 ・・・迎えに行ってあげようと思ったのに・・・。 街灯の明かりが、ゆっくりと近…

わたし、おじいちゃん、いまあなたの後ろにいるの

またドッキリカメラです。 なんでおじいちゃんが鎌持ってレジ並んでるの? 売り物?

Ladyメリーの物語73・74

強いて言えば、この地に生きる生命達の神経がやけに過敏になっている。 でもその原因は? 人形の身になった百合子には、そこから先の判断は不可能だった・・・。 リーリトの身のままであったなら、 恐らくその異常を「嫌悪」と表現したのかもしれない。 だが…

Ladyメリーの物語71・72

だが・・・、Lady メリーの・・・その意識体百合子には、 一つの違和感がぬぐえないままでいた。 「彼女」は考える。 あの少年は何者なのだろう? この人形の身に、抵抗したり攻撃しようとする者は過去にもいたが、 その動きを追って来れる者など・・・…

恐怖のカナダのCM

あなたは・・・、 最後まで見続けることが出来ますか・・・? 心臓の弱い方は視るのをご遠慮ください・・・。 これは事故ではありません。 いずれも防ぐことが出来るものです・・・。 カナダの職場安全保険局のCM ↑うわっ! よりによってアイキャッチの画像…

Ladyメリーの物語69・70

ようやく斐山は彼女に向き直り、何か言いたげな視線を送った。 「な、なに?」 「頼みが出来た・・・。」 「ええっ? またいきなり・・・あ、で、でも私ができることなら・・・。」 「ああ、・・・向こうに神社があるだろ? その入り口に黄色いスクーターが…

おじいちゃんのれじ

おはようございます。 愉快なおじいちゃんのレジです。

戦慄! チーター対人間ッ!!

久しぶりの動物対人間シリーズです。 ちょっと画質が悪いのが残念・・・。 さぁ、寝るぞ!

私のブログに何が!?

ただいま14時現在で訪問者数470オーバー…。 いったいどういうことなのー?

Ladyメリーの物語67・68

加藤恵子は言いたい事だけ言って、 あとは斐山の反応次第で、この場から立ち去ろうとするつもりだった。 どうせ、こいつは似たような事を言うだけだろう、もういいや・・・! だが、斐山優一は奇妙な態度を彼女に見せた・・・。 「動物達が気が立ってる・・…

暑い・・・熱い・・・

みなさん! ・・・すいません、前日・・・臨時の仕事が舞い込む・・・といいましたけど、 昨日出勤したら、「その話は延期になった」そうです。 よって今週末は通常勤務となりました。 よかったよかった・・・よかった? ええ、そうです、単純に「延期」とい…

Ladyメリーの物語65・66

いきなりそんな事を言われたって・・・。 「・・・なんでいつも、あなたは人をからかってばっかりな・・・ 」 途中で恵子は詰まってしまった。 自分の当初の目的を思い出したのだ。 「・・・そうだ、私がさっき見たのって・・・。」 「見た・・・!?」 「あ…

Ladyメリーの物語63・64

「ひ、斐山君、意地張ってどーすんのよっ! ケガしてんでしょう!? あなたがどんなに強くったって、ケガしたら回復するまでムチャしちゃダメよ!」 その言葉は正論ではあるが、 斐山にとってはどうでもいいことだ。 「そうじゃない・・・、お前のためだ・・…

zoome×パーティキャッスル×メリーさん

家に帰ったら、いろんなお知らせが・・・!! まずはえーと、えーと・・・パーティキャッスル!! 8月末を以って終了だけど、 ★ シーンエディタ ★ モーションエディタ ★ キャラクターエディタ いずれも一般に使用開放許諾でましたーっ!! コレで今後もキャ…

Ladyメリーの物語61・62

「えっ・・・ ・・・ひっひひっひ・・・斐山君!?」・・・加藤恵子だ・・・。 「っ痛ッ・・・なんで、お前がここにいる?」 「な、なな、なんでって、ここ、私と飼ってる犬の散歩道だもの!? そんな事より大丈夫なの!? カラダは!?」 「問題ない・・・…

悪夢の中のプチ物語

他人の夢の話などクソつまらない、とは言いますが、 まだ記憶が鮮明なうちに書いておきましょう。 昨夜は2時前に寝たと思いますが、6時、9時半と、一度目を覚まし、11時まで寝てました。 ちなみに今夜は夜勤です。 いずれこの部屋もまた灼熱地獄になり…

Ladyメリーの物語59・60

だが、・・・攻撃の気配はない・・・。 何も襲ってこない・・・。 あの化け物は・・・どこへ行ったんだ・・・? 近くには・・・女の通行人だけ・・・ 「きゃああああっ!?」 つい今しがたまで、夢でも見ているかのような非現実的な光景を繰り広げていたが、…

ネタがありません

いえいえ、 パーティキャッスルを進行させようとは思っているのですが、 何気なく日付変わらないとやる気が起きない・・・。 じゃあ、今、なにしてんだよって? えー、調べ物を少々・・・、 友人が誕生日なので、お祝いメールでも送ってやろうかと思うのです…

Ladyメリーの物語57・58

驚異的な反射神経で、斐山は警棒を死神の鎌に合わせたが、 アラベスク文様の鎌は、その警棒を破壊し、 なおかつ斐山優一のカラダを地面に向かって弾き飛ばした!! 激しい勢いで落下する斐山優一・・・。 優一が落下する軌跡の下には、遊歩道の街路樹がある…

あ、そういや今日、何も投稿してないや。

まだ出品してないけど、 昨日・今日でポーズ作りまくっていた気がする・・・。

Ladyメリーの物語55・56

ここまで興奮する出来事は何年ぶりだろう? 凄まじいスピードで二人は空中で交差する。 身長160センチそこらの斐山優一のパワーはたかが知れている。 だが、これまで街の間隙を縫って走ってきた勢いと、 上空からの落下、 これだけの加速を以って攻撃を行え…

2 0 0 0 0 です!!

コメントの内容は・・・どうでもいいや・・・!

パーティキャッスル終了・・・!!

2chのカキコミレベルではかねてから、危ぶまれていたが・・・。 ************************************* 平素よりパーティキャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ユーザーの皆様へ重要なお知らせが…

Ladyメリーの物語53・54

そして、追われるメリーにしても、 このまま追跡されているわけにも行かない。 メリーは瞬時に、今自分が飛んでいる空間360度全方位を把握する。 自分が着地しようとするアパートの屋上に到着する寸前、 身を捻り、後ろの斐山優一へ迎撃態勢へと転換!! こ…

zoome 動画の Yahooブログへの 貼り付け方

そういえばまだ公開してませんでしたね、 ブログにアップさせたい動画を見つけたら、 zoome動画の下の方に、 ①「動画をブログに貼り付ける」 というタブがありますので、それをクリックしましょう。 すると、いくつかの選択項目と貼り付けコードが出てきます…

Ladyメリーの物語51・52

「彼女」の背後に追いすがる者・・・、 それは薄手のトレーナーを着た小柄な少年、斐山優一だった。 Lady メリーの後をピッタリというわけではないが、 驚異的な跳躍力とスピード、 そして、自分がどのルートを選べばいいかという判断を瞬時に行い、 民…

恐怖動画 ローゼン花子さん・・・。

zoome動画貼り付けができるようになったので、 またもや行きます!! この動画は怖いぞ!! ていうか、「エミリーの赤い手袋」といろんな意味で近いかも・・・? http://circle.zoome.jp/rozenmaiden/zpmed/p/859/66 みんな心の準備を・・・。

Ladyメリーの物語49・50

メリーは、そのままクルリと後ろを向くと、 一瞬、カラダを沈ませた後、 まるで飛び立つ小鳥のような仕草を見せた。 その一連の動作に違和感を覚えるものなど一人もいまい。 メリーは、その後、 しなやかな肢をバネのように弾ませ、 あっという間に上空へと…

愛のチャンピオン号

伊武雅刀 桑原茂一 小林克也の夢のトリオ、 以前も紹介しましたが、「愛のチャンピオン号」ありましたのでご紹介!

zoome 動画 メリーさん 復活!?

zoome動画 インターネットエクスプローラー8×Yahooブログでの再生復活!? 皆さんの環境で見れますか!? http://zoome.jp/amekazelionmaru/zpdia/p/18/65 では今度こそ眠ります!!