Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PTC 白紙 サリー 完成(ほぼ)

こんばんわん。 一応、白紙の型紙できました。 あと、微調整するかもだけど、 生地は白紙のロングコートを改造。 右下半身の脇の点から押し出しで生地伸ばして、 肩まで伸ばして、そのまま背中へと・・・。 今回苦労したのは ウエイト設定。 既存のボディに…

進撃の巨人 さすがのピークちゃん

さてさて、 前回、「僕だけがいない街」ドラマを視るために、 動画配信サイトNetflixの無料お試し期間を利用しましたが、 まだ期間中ですので、 視れるものは視てしまいましょう! ということでアニメ「進撃の巨人」を今頃視ましたよ。 漫画の方は途中まで読…

PTC 「黒の巫女」カーリー フェイス・スキン

ずーっと前から作りたかったキャラの一人です。 問題はサリーをどうするか、なのですが、 モチベーション維持のため、 顔と肌ができたので先にアップします。 やはりこの人の下着はドロワーズの方が似合う。

Netflix版 僕だけがいない街配信開始!!

12月15日から配信開始!! まぁ、この配信にあわせて漫画読み始めたわけじゃありませんけど ちょうどいいタイミングでドラマ放映でした!! netflix登録は有料ですけど、お試し期間は無料です!! まぁストーリーは前回の記事を見ていただいて、 この記事を…