Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの後のゴタゴタ

昨日は免許の転居手続きに行きました。 本所警察署・・・、 自転車で10分足らず・・・ 以前も免許書き換えで、こちらに・・・あれ? 建物が見えない・・・。 おや? それらしき建物にシートが全体的に・・・。 警察署が引越し? どこへいったぁぁぁぁっ!…

ネット接続ふっかーつ!!

まぁ、引越しも片付いてないし、今夜もお仕事なので時間はありません。 では!

それでは引っ越します

みなさん、さよーならー♪ まぁ携帯ではブログ利用できるけど。

ネットを使えるのもあとわずか

今晩出勤して・・・明日帰ったら、それが最終日・・・? 引越し指定日を22日にしてあるので、プロバイダーのほうでつながらなくなるかもしれません。 その後あたらしい住みかで開通するのに時間がかかるらしいし・・・。 ていうか、何で2週間とか時間必要に…

PTCキッチン完成

いよいよ舞台はできあがりました。 まぁ、今後付け足すものがでるかもしれませんが・・・。 そしてこのシーンは物語に沿ったものではありませんが、 演出上近い光景かなと。 メリーさんが部屋に侵入する部分ですね。 そして明日は今月二回目のお休み日です。…

ビオフェルミンは偉大だ

一昨日、ストックしておいたビオフェルミン飲んだら、 お腹の調子が改善しました。 まぁ当日は、お腹の中で、下降気流と上昇気流がぐるぐるしてる気がして落ち着けませんでしたが。 今も全回復と言うほどまでいきませんが、 食事は普通に取れそうです。 そし…

PTCキッチン作成

さぁ、いよいよ動画の後編も作らなければなりません。 まだ完成はいつになるかわかりませんが、 非常階段に続いて、ヤクザ屋さんちのキッチンを作ってます。 データ量が大きすぎてまたフリーズ繰り返してましたが、 前後二つのアイテムに分けて、PTCに移…

DURAN DURAN "NOTORIOUS"

久しぶりにお休みなのですが、朝から引越しに向けてお掃除や荷物整理・・・。 モノはそんなないんですがね・・・今までさぼってたツケが・・・。 そして集中力が切れる・・・。 というわけで、本日の音楽はデュラン デュランです。 かっこいいですね、 元々…

マンハッタン・トランスファー ミステリー

最近、更新してないですね・・・。 まぁ、忙しいのと・・・他にも用が・・・いえ、 というわけで、ネタ代わりに・・・。 昔、テレ朝のベストヒットUSAの、 「タイムマシーン」コーナーで見たマンハッタントランスファーの曲を。 もともと、マンハッタント…