Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メリーさん動画完成!!・・・フォントのにじみ修正!

ようやく出来上がりましたよ、
一応、今日はアップだけして、
宣伝や皆様への告知はまた、仕事が明ける明後日以降にしようかなと?

それと、
youtubeのコメ欄にも書いたけど、メリーさんのセリフがにじんでしまう。
windows ムービーメーカーのフォントの問題なのか、
コーデックのH264の問題なのか、
youtubeの問題なのか・・・いろいろ試してみるべきだったのかもしれませんが、
もう気力が尽きました。
  ↓
先ほど再アップいたしました。
これより宣伝解禁です!!


次は声優さん募集プロジェクトかなぁ?
イメージ 1