Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか完成できません

ニコ動版メリーさんの声優さんが集まりません。 まぁ課金すれば広告出すこともスポット当てることもできるのだけど・・・。 それでニコ動プレミアム会員6月は退会いたします。 また他に宣伝してみて、 各キャラが揃えば再び課金するでしょう。

鬼灯の冷徹最新刊 限定版には座敷童子

そして本日最新刊手に入れましたよ。 本当は明日発売なんですが。 確か、前回も前日に近くの書店で発売されていたので、 お昼ごはん前に行ったら売ってませんでした。 仕方ないのでフラフラしてたら諸星大二郎の最新刊発見。 迷わず即買いして、お昼ごはんに…

久しぶりにPTC 何をしてるんだろ?

普通なら落としたコンタクトを探してるってとこだけど、 エリナ、目は悪くないし・・・。 今回は表情を増やしました。 泣き顔です。 メリーさん後編動画に一瞬だけこの表情を挿入しました。 まぁまだ声優さん集まってないので、公開はまだ先ですが。 ・・・…

Shalamar - I Don't Want To Be The Last

Shalamar - I Don't Want To Be The Last Official Video ええ、いつものネタ代わりですよ。 大体私の趣向は知れ渡っていると思いますし、また同じアーティストか、と思われるかもしれませんが、 結構、自分でCD持ってない曲も多いもので、 ご紹介するのは毎…

ニコ・・・恐ろしい世界 金糸雀導入

おひさしぶりんです。 現在・・・毎月課金制となるニコ動プレミアム会員・・・ まぁ動画をアップしないのであれば、無料の一般会員に戻るだけなわけですが、 とりあえず、現在、ヒマを見ていろんな動画をみておりますが・・・。 既にこれだけの完成度のもの…

ニコ動にアップ 私メリーさん

http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm23448898 こういう貼り方はできるみたいですね。 ただプレイヤーは貼り付けられないみたい。 やっぱり直接見に行ってください・・・。

ニコ動アップ完了

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23448898 アドレスはここに。 私メリーさん、第一章前編。 youtube版より画質向上、音声入り、冒頭の音ずれ解消、などなどです!! yahooブログに貼れるかどうかまだわかりませんので、時間があるとき調べてみます。