Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況モバイル身の振り方

タイトルだと何がなんだかわからないでしょう。 そのまんまです。 最近の状況ですが、 パーティーキャッスルや動画で遊んでるヒマがありません。 会社でやたらとめんどくさい仕事を押し付けられ、 家には寝るために帰ってる毎日でした。 今朝も朝8時まで仕…

Genesis Mama

ネタがな・・・いえ、 久しぶりに音楽でも貼ってみましょう。 私の大好きなのは以前より、Peter Gabrielだと申しておりましたが、 彼が所属するGenesisを引き継いだのがPhil Collinsです。 そして私が洋楽を聴き始めたとき、 既にリーダーはPhil Collinsでし…

何のゲームかは内緒です。

まぁ隠す必要はあまりないのだけど、 いま、やってるオンラインゲームで「スーパーレアプラス」というランクのスキルを手に入れたので、 画像改造いたしました。 そうそう、今夜はローゼンメイデンですねぇ、 明日は休みだから直に見れますよ、ふっふっふふ。…

オリオン座ベテルギウスが膨張!・・・あれ?

☆ ○ベテルギウスが謎の膨張 40年で直径2~3倍に 近く爆発するとも言われているオリオン座の1等星「ベテルギウス」が、 一定の波長で見ると、30~40年前より直径が2~3倍にふくらんで 見えることが、北見工大などの観測でわかった。爆発に関係して…

ローゼンメイデン金糸雀かしらっ!

アニメの新ローゼンメイデン・・・ なんとなく金糸雀が、前作のキャラとはまた違った意味で痛い子っぽくなってる気がしますが、 それで引いてしまう私ではありませんっ!! なんとかここまで来ましたよ、 ええ、たぶん、作成者意外には決して理解不能な煩雑…