Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し本契約終了

ああああ、あれよあれよと言う間に終わりました。 今回予定外だったのは、不動産屋が最初行ったとこでなく、 その紹介みたいな感じで、別の不動産屋なってしまい、 仲介手数料一か月分、取られてしまったこと。 まぁ、でも代わりに新しい不動産屋は更新時の…

Debarge ”Who's Holding Donna Now”

情緒不安定なので音楽でも聴いて気分を紛らわせましょう。 本日はDebargeです。 高音のメロウチックな男性ボーカルですね。 特にこれを選んだ理由は無いです。 いつも食事してるお店の近所で、たまたまこの曲をB.G.Mにしていたところがあって・・・、 こんな…

衝動買いのレベルじゃない!

いきなりです。 いえ、以前から考えていはいたのだけど、 現在のお給料で、今のアパートの家賃は、やや無理がありました。 一人で生活するのには何も問題ありません。 貯金も少しずつは貯められます。 しかし例えば、冠婚葬祭やら、突発的な物事が起きた場合…

フラウ・ガウデン スカルバージョン

ゾンビバージョンはPTC公式時代に作ってたんですが、 物語「精霊達の森」では基本的にしゃれこうべの頭部という設定でしたので、 いつかこちらのバージョンを作りたいなと思いつつも、 なかなか・・・。 あ、そうか、後「お姫様」バージョンもいるのか・…

動画前編部分完成!!

余裕ができたらトップページに更新いたします。 もし、宣伝してくれる人がいるなら、直接youtubeのリンク先を使ってください。 アドレスはこちらね。 http://www.youtube.com/watch?v=mzNoAJyLCfY

動画アップ前夜

あ、いえ、もうほとんどできてんですけどね、 今頃になって、PTCのシーンエディタから動画保存の段階で画質が悪いなぁ・・・。 そういえば、コーデックでH.264なるものが・・・と思い出して。 昨夜、そのH.264なるコーデックを落としてみました。 ・・・…

転載:意味が分かると怖い話

はい、これは昨夜私がネットしてて見つけたお話です。 たぶん、検索かければ同様のお話がいっぱいでてくるでしょう。 835 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/11(月) 01:51:52.95 ID:2ZLAY9bf0 駅のベンチで電車を待っていた時、隣に赤ん…