Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PTC「私メリーさん」後編動画アップ直前

つ・・・ついにここまで来ましたよ・・・。 ムービーは既に全て録り終えました・・・。 後はサウンドの問題をどうするかだけ・・・。 それさえ解決すればいつでもyoutubeにアップできます! 遅くても、八月二日には・・・、 まぁ早ければ今夜にでも・・・。 …

巨大海岸入手

昨日、パーティーキャッスルを継続してる人のサイトから、 海辺の巨大アイテムを入手しました。 アイテムの範囲は限られているはずなんですが、 巨大アイテムの作成方法が存在するのは確かなようです。 どうやって作ったんだろう・・・。 なお、動画は結構進…

私メリーさん後編進行状況

昨日今日の東京はいくぶん過ごしやすいですね、 この連休は、丸々二日分お仕事でしたので、 その間、仕事をさb・・・いえ、空いてる時間を使って、動画の作成が進みました。 クライマックスシーンのメリーがターゲットの背後に忍び寄る場面です。 つまり残…

近日公開サイレントヒル リベレーションズ

はい、 みなさま、この猛暑の中、お元気ですか? ただいま、休日ですので、クーラーガンガンかけて引き篭もっております。 本日は新しい映画のご紹介です。 サイレントヒル レリベレーションズ ・・・なんか、バイオでも似たような名前あったけど、どんな意…

進行具合

さて、本日は今月最大の山場と言うことで、 帰りは明日の夜となります。 そして動画のほうがどうなってるかと言うと、 後編スタートからヤクザが非常階段でメリーと遭遇した場面までできてます。 ・・・いえ、編集してないので、材料だけそろえたところです…

ローゼンメイデン エンディング Alternative

今日はたまたま仕事お休みでしたので、昨夜のローゼンメイデン視ましたよ。 ・・・ストーリーはこれまでのおさらいという感じでしたけど・・・、 前作のアニメは全く無視する流れできましたね。 雛苺は原作通り食べられたことになってます。 まぁそれぐらい…

鬼灯の冷徹アニメ化決定!!

本当でしょうか!? ついにこの日がやってきました!! ネットでこの情報が飛び交ってます! ソースをたずねると、モーニング31号の情報とか? つまり明日発売のモーニングで発表ということですね? 期待しちゃいますよ!?