Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いゾンビ動画

映像は怖い、 間違いなく怖い・・・。 それだけにもったいない・・・!

鬼灯の冷徹4巻発売!!

ついに待ちに待った第四巻です!! いま、ガン見してる最中です! さぁ、みんなで買いましょう!! 表紙は中国妖怪界の神獣・白澤さまだっ!

今日は戦いです!

お昼過ぎには帰れるでしょう。 何があるのかって? 戦いです! それも自分との!! 実は昨夜からトイレで戦ってはいたのですけれども、 もうこれは終わったので不問に処します。 この後、 視力と・・・ウェストと・・・体重との戦いです! 晴れていれば少し…

MMD 背景取り込み

MikuMikuDanceに興味ないと全く何のことかわからないと思いますが・・・。 まぁ、そういう自分もほとんどわかってないんですが、 3Dデータの取り込みに成功しました! フリーでダウンロードできる「Google SketchUpPro8」というのがあり…

悪魔の誘惑 MikuMikuDance

しおままたんから、 Yahooブログのお仲間さんで、 「MMD」・・・いわゆる初音ミクを3Dで自由自在に動かせるソフト・・・ 「MikuMikuDance」にチャレンジされてる方がいらっしゃると聞きました。 以前からその存在自体は知っていたものの、 …

ちょいグロ

前回のマザーメリーのワンピに血痕をつけてみました。 ああ、言い忘れましたが、 心臓の悪い方はご遠慮してくださいね?

代々木公園にサメ!?

わけのわからないニュースが時々あるもので、 さっきネットを見てたらこんなんが・・・。 ★東京・代々木公園で「サメ」発見 何者かが遺棄か 19日午前7時ごろ、東京・渋谷の代々木公園で「ブルーシートに覆われたサメがいる」と、 公園の男性警備員から1…

コーヒーメーカー入手!

昨日、帰りがけにアキバ寄ってきましたよ、 さっそく3800円前後のコーヒーメーカー買って来ました。 高温抽出のやつとことで、 暖かいコーヒーができるように・・・。 昨日から飲んでみてますが、 あったかいというより、熱いコーヒーができるようになり…

コーヒーメーカーぶっ壊れたーぁ!

さぁ、出勤です。 いつものようにコーヒーをセットして、 パンを食べてる間に落ちるのを待っていたら・・・ 落ちません・・・。 あれ? 水入れなかったかな? あっ、はいってないや、 寝ぼけてたな・・・。 いぶかしながらも水を注ぐ・・・ でも・・・ あっ…

やりたいけどやってるヒマはないDragon's Dogma

Dragon's Doguma 公式サイト 仕事明けの日って特にやることもないので、 ネットでバイオハザード関係の動画とかニュース見てたら、 Capcomさん、新しいゲームを出すのですね・・・。 プレステ3か Xboxか・・・。 どっちも持ってないんだけどさ。 でも動画と…

ホィットニー・ヒューストン急逝

眠い眠い・・・ 今にも倒れそうな勢いで家について、 ネット見たら・・・ なんだってえええええええええええええええっ! かつて全世界でヒットを飛ばし続けていたホィットニー・ヒューストン・・・、 以前、私のブログでも「この歌は誰の歌だーっ!!」と …

久しぶりに私メリーさん、キャラフェイス更新

今も左バナーにあるメリーさんの顔は当初のままですが・・・。 いつか・・・いつか「Lady メリーの物語」の動画バージョンをアップすることを夢見てます。 ただ、その時、 特に第一章は、ホラーティストが強いので、 このオリジナルの顔でいいかどうか、非常…

今度こそ異動でしょうか

昨日、上司に 「ちょっと話が・・・。」 と呼び出されました。 前回、異動のお話が立ち消えになったとはいえ、 本社から名指しで指名されたからには、近々同様の話があってもおかしくはないと思ってましたので、 内容は予想できました。 やはり、というか、…

イベント全て終了ぉぉぉ、ピリピリピィィィッ!

講習期間四日間、勉強期間十日間、 アバウト2週間のイベントがようやく終わりましたよ。 筆記と実技・・・。 筆記は正解率90%以上でないと受からないという、節分だけに鬼のようなイベントでしたが、 なんとか筆記は95%くらいでクリアしたか・・・。 …

いよいよ最終日!

あああああああああああ、 昨夜帰っておさらいしようと思ってたけど、 そのまま寝ちゃったよおおおおおおおお、 もうダメだああああああああっ! 皆様コメ返しは帰宅してからにさせていただきます! 今日でイベントはおしまい! 明日から通常勤務!! ちなみ…

だーまーさーれーたーっ!

まもなく迫り来る資格試験・・・ 残すところはあとわずか・・・。 そして・・・本日は会社から借りた実技のDVDを見て予習しようと思っていたのですが・・・。 なお、DVDを借りたのは先週です。 現在の勤務先にもパソコンはありますので、 それで仕事中…