Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真実はどこに・・・防衛局局長不適切発言

さて、先日ニュースになったこの話題・・・。 >沖縄防衛局の田中聡局長(50)は28日夜、沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の >移設に向けた環境影響評価書の県への提出時期を一川防衛相が明言していないことに >ついて、女性を乱暴することに例え…

メリーさん動画作成!!

おおおおお待たせしましたっ! 昨夜帰宅するなりぶっ倒れてましたが、 夜中にむくっっと起き上がり、チェック・・・ おかしいところを直して・・・ 先ほど最終チェック・・・冒頭の英文・・・アレでいいのか・・・ 最後までわからず、もういいや・・・ そし…

ではいってきます!

本日はトリプルヘッダーです。 夜一度帰って、さらに出勤、明日の朝までやって、 さらにそのまま夕方まで臨時のお仕事・・・。 仮眠なし・・・!! さぁ、殺せ! そして明日は帰宅したら爆睡でしょうが、 明後日には動画完成の予定です!! では

まもなくです

最近、このネタだけで申し訳ありません・・・。 まぁ、実際他にネタもないんだけど・・・。 いよいよ、完成が近づいています。 今週末にはできるんじゃないでしょうか? 一応、歌と踊りのシーンと、 メリーと百合子ママの絡みは撮り終えて、 後はおまけで、…

鬼灯の冷徹第三巻本日発売!!

待ちに待ったこの日が来た!! ついに第三巻の発売です!! 今回登場の新キャラは、 源義経、 かちかちやまのうさぎどん、 ヤマタノオロチ、 絶世の美女・妲己 ・・・でも職場の近くに本屋あったかなぁ・・・。 帰りは明日です!! なお・・・動画作成ですが…

パーティーキャッスル白紙制限解除!!

なんと! 白紙型紙を改造する際、 等身40(ぷち素体)設定を解除する方法が発見されました! (ずっと前の発見かもしれませんが、つい2、3日前、私が知りました) もっともまだ完全とは言えません。 こないだ私がいじったタケルの髪型を導入したところ、…

Phil Manzanera Criollo

というわけで本日はいませんので音楽をお楽しみください。 懐かしいと思う人がいるはずだ!! ではみなさん、さようなら。

ゆっくり期間終了、17日からハードなお仕事

いよいよ、これから忙しくなります。 お休みもロクになくなるはず。 まぁ、でも動画のほうは、 ほぼ第四章のあのシーンで埋まった模様。 隙間をこういうワンカットで少しずつ挿入していけば、 その内完成すると思われます。

日本語の動画です

youtubeで見つけたくだらない動画シリーズ。 なんて言ってるか分かるかなぁ? 今日は親炭火なので・・・ちげーよっ! お休み日なので、自作動画がかなり進行しました。 結構早く完成するかも・・・。 こないだの完全妖魔化段階の一歩手前ぐらいの顔。

動画第二弾進捗状況

文章だけだと何がなんだかわからないでしょう。 というわけで、 現在の状況をお知らせします。 ベースは、故Teena Marieの「Dear Lover」という曲を使っています。 この曲に合わせて、メリーさんに歌を歌わせたり踊りを踊ってもらってます。 さわりだけなら…

こんだけ時間があってもちっとも進まない

ええ、動画作成の件です。 仕事中、暇な時とかアイデアを暖めていたつもりだったのですが、 しばらく「パーティキャッスル」起動させないでいたら、 アイデアごと忘却の彼方に・・・。 いや、もちろん、覚えているのもありますよ? とりあえず、 百合子ママ…

ユニクロのCMがいい!!

えー、 私はテレビ見ないと言ってるのに、 まぁ普通に人間のふりして生活してれば、 嫌でもテレビ画面を見なければいけないこともあるわけで・・・ そんな折、 たまたまふと、テレビを見ていたら、 いい感じのメロウな歌声が・・・。 おっと、そこの女性陣!…

ゲストブック 34

いらっさいませ! ここはゲストブックです。 皆様お気軽に書き込んで行って下さい。 業者の宣伝はお断りです。 Genesis - The Waiting Room あれ? 前回のゲストブック曲順間違えてる?