Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまったぁぁぁぁっ!

ポーズその2「信じらんないっ!」 すいません、 ごめんなさいっ!! うっかりしてました・・・っ! しばらく物語から遠ざかっていて細かいところが・・・。 まさか「責め」られるのが私になるとは思いもしなかった・・・。 彼女のルビーは髪飾りという設定…

ポーズその1シーンエディタの「あれ」

両脇の髪飾りもなんとかできました。 画質が粗いのだけど・・・。 額当ては・・・なんて言うんだろね? ティアラでも冠でもないし・・・。 ただ、これは他所からコピってきたデザインなので、また違う物でもおk・・・。 そんでポーズは、 パーティキャッス…

トイレの花子さん、外国版

youtube漁ってたら見つけました。 ・・・これは自主制作もの? どぅー ゆー わんと とぅ ぷれぃ?

チェーンメールの追跡

デマや流言がどのように拡がるか参考になります。 興味のある方はどうぞ。

パーティキャッスル新キャラ作成中

実はここ数日、家に帰ると、 新しい作品にチャレンジしてます・・・。 名前は胸元のルビーがヒント。 最初、素体に直描きしたんだけど線とかが粗いので、 やっぱりsaiで下書きしたものをに修正をかけつつ・・・。 大学時代のラクガキをデジカメで写してもい…

訃報 また若い方々が・・・

キャンディーズのスーちゃんが亡くなったそうです・・・。 まだそんな歳じゃないだろうに・・・。 あ、画像はローゼンメイデンの作者PEACH PITの作品、「しゅごキャラ」のスゥちゃんです。 ええ・・・勿論、ラン・ミキの3人トリオの一人です。 そしてこちら…

愛の嵐 スネークマンショー

これは前に紹介したかな? 紹介しなかったよな? 昨日スネークマンショーの一部をyoutubeで見つけたので、 アルバム「戦争反対」からこの作品を紹介いたします。 ・・・探してるのは小林克也のアトランタ・ジョージアなんだけど、 見つからないな・・・。

どなり~つかれた~しごとの~帰り~♪

つかえません! つかいものになりません!! 何がって、侵入者・・・いえ、新入社員の四大卒男子っ! 研修期間は私たち中途採用組の2倍近い時間を与えられておきながら、 物覚えが悪すぎるっ! 寝坊するっ! わかってもないのにわかりましたと返事するっ! …

危険! 見知らぬソフト registry mechanic

昨日(12日)は一日中パソコンをつけてて、 外出時は休止状態にしておりました。 さて、本日(13日)、出勤前に電源を落とし、 帰宅してからパソコンの電源をつけたところ、 ん? やけに重いな・・・。 いつものスタート時より、わずかに時間がかかって…

好きなだけぽぽぽーんっ!

どこの馬鹿だ、こんなもんつくったのはっ!! 遊びたい方は下のリンクから・・・。 好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン

怪奇コマーシャル ヤシからナテラっ!?

説明不要っ!! 「その瞬間」は動画0分19秒ッ!! あなたはこの恐怖に耐えられるかッ!?

古典漫画紹介 星野之宣・ブルーシティ

ぬおおおおおおおっ! アキバのブックオフ寄ったら、 文庫版コーナーにぃぃぃぃっ! 以前にも紹介した星野之宣センセの「ブルーシティ」をはっけーーーーーんっ!! これは買うしかない!! (ちなみに350円でした) 少年ジャンプで連載したのが1975…

ザ・ピーナッツのキング・クリムゾン!?

たまたまyoutubeあさってたら発見・・・! こんな・・・こんなことが・・・大昔に彼女たちが歌っていたなんて・・・。 キング・クリムゾンの名曲エピタフがッ!! 知らなかったーッ!!

怖い動画 廃屋突撃

そこには人形があったはず? この人は廃屋から脱出できたのでしょうか?

コーヒー豆、高っ! 自販機安っ!

今飲んでるコーヒー豆が在庫薄になってきたので、 いつもの豆屋さんに行ったら・・・ 普段200g、760円~800円(確か割引価格で760だった?)だった豆が、 なんと960円(割引も無し!)!! 豆が高騰しているという話は聞いていましたが、こ…