Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixiv Vroid やってみた 伊藤麻衣

八月頭にインストールしてみたけどやる暇が全くありませんでした。 で、本日は今月初めてのお休みなので、 ちょっといじってみました。 と・・・これはベータ版なので、日々情報などが更新されてるようで、 配布サイト確認したらバージョンアップしてました…

光回線導入その後の後

ネットが繋がらなくなったと思ったら繋がってた。 何言ってるんだかわからねーと思うが私もなにがどうなってるのかわからなかった。 先日、光ルーター接続しても、 接続IDわからないから、プロバイダ契約しましたよと書きました。 じきに、ID送られてくるで…

光回線導入その後

仕事中もずっとスマホで情報漁りしてました。 あーだこーだしてましたが、 結論、 プロバイダ変えるしかない。 今日も確認でYahooに問い合わせる。 「えーと、解約てか休止したのは ADSLだけですよね? これ、休止期間中は料金請求ないんですよね。」 その通…

光回線導入顛末記 騙された?

えーと、前回どこまで書きましたっけ? えーと、無事にメアド残せて、光に変えられるというとこまででしたっけ? 10日の日に回線工事業者の方が来ました。 15時から17時に来訪予定でしたけど来ません。 17時間際になって、前の現場がつかえて遅れると。 仕方…

光回線導入前ADSL解約手続き

毎日暑いですね。 8月勤務日程変更などで アパートの光回線工事予定も伸びました。 10日に開通予定です。 それで、 ADSLの解約をしようと先月電話したところ当月でないと受付できないようなことを言われました。 そして解約は日割りにすることはできずに8月…