Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニィィッッ!! アバターヒーローズ

しくしくしく・・・ いよいよ、半年近くにわたって遊んでいたパーティキャッスル終焉です・・・。 さて、 これからどうしようか、サイト内や情報を漁っていたら・・・、 こんなゲームも運営してやがる・・・。 要はアバターのパーツ集めて自分だけのキャラ作…

閲覧注意!!衝撃映像!!

ちゃんとタイトルで注意しましたからね? 叫び声あげないでくださいね? つーか、せっかくの時間をネタ探しに・・・。 この時間でやろうと思っていたパーティキャッスル、 いよいよ、更新できなくなった。 アイテム買えるけど、キャラクターエディターの読み…

都市伝説集

もしもし? 僕サトルくん、 いま、君の後ろにいるよ? ・・・メリーさんのぱくりだぁぁ!! あ、カシマさん、こんなところに?

今度の敵は異形

私の名は助川・・・酒川・・・? 愛哀・・・舞? なんだ、その名前・・・苗字はいいとしても・・・中国人みたいな名前は? しかもカラダがムチムチに・・・。 テレビにも出てる人権弁護士鬼頭弁護士(実は私の兄)の指導で中国武術を身に付けた私は、 工場跡…

お買い上げありがとん

今月半ばからいきなり熟れ始めた・・・じゃなくて売れ始めた私の作品・・・。 まぁそんなたいしたものじゃありませんが、 パーティキャッスル用に作ったポーズやモーションが好調です。 ・・・でもコメも評価もありません。 いいんです! 買ってくれることが…

Ladyメリーの物語99(最終話)

天使、 人間の赤ん坊に精神を潜らせ、その意識の奥底で、ゆっくりと成長を遂げる。 まだ彼の精神は不安定で、能力も開花してはいない・・・。 ただ、その魂は、人間としての顕在意識や能力に、影響を与えてしまう・・・。 故に、こうして時々監視したり、 外…

都市伝説女性キャラ四天王

~四天王の面汚しガイドライン改変~ 食らえっ 花子さんっ! 最新鋭のウォシュレット攻撃を!! バシャァァァァッ!! 花子「きゃああああああっ、学校の花子さんと言われた私が、私がっ こ、こんなああああっ!?」 ジャバァアアアアッ・・・ (流される花…

Ladyメリーの物語97・98

・・・「少年」は夢を見ていた。 「やつら」が見せている光景ではない。 それとは違う・・・ 「人間」の誰かが、自分にメッセージを送っているのだ・・・。 これも昔から、いや、自分だけを対象にしたものではないのかもしれない。 ラジオ放送のように、 世…

笑われてしまいました

え、えーっと、 あれ? 仕事いったんだろ? 明日まで帰ってこないんでは? そ、そうなんです。 昨夜の仕事終わって、一晩ゆっくり寝て、 今夜また出撃するはずが・・・。 仕事先に着いたら・・・。 「あれ? ○○さん、今日、休みじゃ・・・?」 えっ? そ、そ…

あああ、そしてまたもや2連荘

昨日の死後・・・いえ、仕事はおいしかったのだけど、 またもや恐怖の連続勤務・・・。 これから出勤ですが、 明日帰って、またその夜お仕事です。 まぁ、いいんですけど、帰宅して寝るとあっという間に時間がなくなり・・・、 さりとて、起きて自分の予定を…

Ladyメリーの物語95・96

その光景は、 誰にも気づかれず、誰にも見られず、誰にも認識されず行われた。 上空の彼方から、 人間の肉眼には不可知の光が降り注ぎ、 河川敷にいた、一人の少年の体を取り囲んでいった。 すると、抵抗すら出来ない少年の体はゆっくりと宙に舞い、 まるで…

空鏡たま作! 美しきメリーさん!!

みなしゃま!! この私の感激を伝えることが出来るでしょうか!? なんと! なんとなんとなんと!! このブログのメリーさんを、お絵かきしてくれた方が現れました!! もう嬉しくて、部屋の中を、そこらじゅう、のたうちまわっています! もともと私がブロ…

まぁ静かな曲でも

はい、どうも、 仕事が終わって家には着いています。 ただ、さすがに汗だくやら、お腹すいたやらで、 この後また、バタバタします。 みなさま、環境音楽でもお聞きください。 Harold Budd and Brian Eno - Not Yet Remembered 明日の仕事は夜だから今日は夜…

Ladyメリーの物語93・94

得体の知れない生き物が、 寄ってたかって自分を取り囲むおぞましい光景。 狭い部屋・・・眩しすぎる光・・・。 自分と大して変わらない身長でありながら、異常に肥大した頭部と眼球を持つ生き物・・・。 『やつら』がまたやってきたのだ! ・・・今に自分は…

ほんの出来心だったんです

あの・・・えと、 まだ来るんですか? もう110000HIT記念とかするつもりもありません・・・。 オカルトネタは、もともとこのブログでやるのはデフォだからいいけども・・・。 それで今日は何のネタに走ろうか・・・。 といいつつ、時間がない。 パ…

Ladyメリーの物語91・92

そして、斐山優一はスクーターを停め、 近くの河川敷の舗道で座り込んでいた。 動物達の咆哮も、町並みの停電も、分りきっていたことのように大して気にも留めず・・・。 彼の意識は、たった一つのことのみに向けられていた・・・。 雲の切れ間から時々覗く…

メリーさんの心霊スポット?

場所は東京都I橋区、地下鉄M田線沿線にあるT平団地・・・。 もしこの記事を見つけてしまった方、ごめんなさい・・・。 いま、実験中なんです・・・。 どうもyahoo検索から弾かれて・・・。 あ、入った入った。 どこか文中にNGワードがあったらしい・・…

ヘルシンキの黒い雲

何ですか!? この恐ろしい映像は!? 今朝、yahooのニュースカテゴリーの載ってたヤツですが・・・。 例によって例のごとく、 Windows7+IE8では再生できないので、 youtubeから探してきました。 今年の8月10日の映像だそうですが・・・これ、普通の天候…

私メリーさん、今日はBirthday!!

はいはい、本人も忘れかけておりました! 今日は私の誕生日だそうです。 ・・・だそうだって本人知るわけありませんからね、 「お前は橋の下で拾われてきたんだ」って言われたって、確かめようがありません。 たぶん、みんなが言うから今日が誕生日なのでし…

叶わぬ願い

物語の方は完全にストップしてしまい、 この先、いつ再開するか全くめどがつきません。 その間、パーティキャッスルのほうで視覚化したものを作って、物語の奥行きを広げられればな、 という散弾・・・いえ、算段です。 さてさて、 昨夜予告してみましたが、…

面白動画 キーボードクラッシャー

よくは知りませんけど、 この過激な少年のセリフを勝手に色々訳して遊んでる動画です。 探すと、いろんなバージョンがあるようですが、 たまたま、一番最初に目に付いたのでこれを紹介します。 ・・・パーティキャッスルやろうと思ったけど、 いよいよラスト…

エリナがやばいことに・・・。

とゆーわけで、 昨夜、エリナの顔をいじってみました。 まぁ、目を変えただけですが。 半目状態にしたのですが、 何気に色っぽくなったような気がしたので・・・、 実は下半身、すっぽんぽんです。 パーティキャッスルはエロ方向に進ませない為に、 素体は胸…

メリーさんの動画発見 USO JAPAN

13日の金曜日、 みなさん、素敵な夜を過ごされましたか? 帰省する田舎もなく、 お盆休みすらないメリーさんは、 仕事疲れで夕方まで寝てましたよ。 パーティキャッスルの方は、さっきアップしちゃったので、 明日の出掛けにはエリナ嬢の新しい表情でもア…

Ladyメリーの物語89・90

窓の下では、 千鳥足のサラリーマン二人組が、家の前を通りすぎていた。 ・・・ただの酔っ払い・・・。 そんな事はどうでもいいので、窓を閉め、姉に大停電の事態を告げようとする直前、 彼らの声だけが恵子に聞こえてきた。 「ぶっちょう~ぉ、・・・もう、…

昔の怖い映画ヘルハウス

今日は・・・いえ、今日もこの後、仕事に行かなくちゃだから、 パーティキャッスルは明日にします! ・・・やってもいいけど、時間がギリギリなので、かなりいい加減になりそうなので・・・。 ちなみに今の「月の天使シリス」編終わったらどうしよう? 肝心…

100,000HIT達成! &行って来ます!

[携帯から閲覧の皆様へ] 特に「都市伝説」特集でここに来られたみなさんへ! 確かにここはメリーさんのブログなんだけど、もともと携帯から閲覧する前提で作られてません。 なのでメリーさんの動画やボイス、物語などの演出を、 存分にお見せできない可能性が…

Ladyメリーの物語87・88

・・・けれど、今夜はいつもと少し違うのは、 犬のエルが、まだ飽きずに吠え続けている。 結局、あの『人形』とかいうのに向かって吠えていたのであろうか? それなら、まだ近くにいるというの? そんなことを考えているうち、 突然、家の電気が消えた。 「…

携帯から御覧の皆さまへ?

えっとですね? 特に「都市伝説」特集でここに来られたみなさん? 確かにここはメリーさんのブログなんだけど、もともと携帯から閲覧する前提で作られてません。 なのでメリーさんの動画やボイス、物語などの演出を、 存分にお見せできない可能性が多分にあり…

では行って来ます・・・うっ!?

というわけで今日も仕事です! 立秋も過ぎて 気温がいい感じになってきましたね!! 皆さん、大雨やスコールには気をつけてくださいね~? ・・・しかし・・・ 今、お風呂からあがったら、 また訪問者数が激増の兆候・・・? で、では皆さん、また明日・・・…

Ladyメリーの物語85・86

「うん? それと?」 「今夜オレに会ったことは誰にも言うな・・・。 言ったらお前は二度と家族に会えなくなる。」 「・・・!」 やっぱり、こんなものか・・・。 落胆する加藤恵子をよそに、 斐山優一はバイクをターンさせ、見送る加藤恵子を一瞥もせず、そ…