Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猟奇事件 全裸男がホームレスの顔面を食い射殺される

バイオハザードかフロムビヨンドか! 恐ろしいニュースが海外で!! 米フロリダ(Florida)州マイアミ(Miami)で、 全裸の男が別の全裸男性の顔を食いちぎってむさぼり食うという異様な事件があり、 現在、警察が捜査を進めている。男は警察官に射殺された…

豊饒の女神でめたん

ねーむいねむい、ねーむいお部屋でお目目、お目目、お目目をこすって起きている~♪ って、レインボーマンの替え歌は抜きにして、 昨日は仕事場に人がいないため、 こっそりパソコンを持ち込んで、休憩中にオリオン神群デメテルのでめたんを作ってました。 あ…

鬼灯の冷徹5巻発売!

一昨日くらいに発売になってたんですけどね、 他の記事との兼ね合いで後日に回しました。 いま、私の一押しの「鬼灯の冷徹」第五巻の発売です。 いまだとおまけがついてる書店もありまして、 私は有隣堂限定しおりつきのを買っちゃいました。 しおりには「お…

今日子の下着姿

やっちまいました、 今は後悔して・・・いない。 一応、物語中、エロ系代表メンバーとはいえ、 「ちびロリ」設定にしている分だけ、いやらぴく感じない気がするので、 問題ないでしょう。 なんか・・・パーティーキャッスルの白紙編集wiki見ると、 ミクミク…

パーティーキャッスル デニムタイトSK作成

毎度、 お騒がせしております。 結局本日もお休みとなったために、 一気にニューアイテムを作りました。 今まで、デニムパンツのほうは他の作成者の方のものが出回ってたのですが、 パーティーキャッスルには「タイトスカート」というものが存在していなくて…

金環日食ご覧になりましたか?

朝から曇ってましたね、 しかも今朝の私は仕事中・・・。 まぁムリかもなー、と思ってましたが、 外を見ると、日が差したり差さなかったり・・・。 ちょうど外を見ると窓際から通勤途中の人々の姿が見えます・・・。 ああ、みんな見てる・・・見えるのか!?…

恐怖 自然発火少女~ベトナム

海外から超常現象のニュースが飛び込んできました。 ☆ 発火を引き起こす少女、超能力が原因か? ホーチミン市タンビン区在住の少女トゥイちゃん(11歳)の周辺で最近、 原因不明の発火事故が相次いでおり、超能力者ではないかと話題になっている。 16日付VN…

訃報 ドナ・サマー ~また一人ディスコクィーンが逝く

なんか、この書庫、その内、訃報書庫になるんじゃあないかと怯えてるメリーさんです。 お亡くなりになってしまいました。 数々のダンス・ナンバーをヒットさせた大物R&B歌手ドナ・サマー 63歳ガンを患っていたとか・・・。 今回、どの曲を選曲するか迷…

久々にハード業務

・・・てほどでもないんですけどね、 今日は仕事明けで一日ゆっくりできるはずだったんですが、 昨日の仕事中に一本の電話が・・・。 「人手が足りないので、明日の夜から朝まで応援を・・・。」 ハイハイ、ここのところ収入が少なかったですからね、 ちょう…

翻弄されるランディ

最初に言っておきます。 物語でこのようなシーンはありません。 ルシファー様ったら南斗星拳の使い手でもないし・・・。 (あ、そういえばザジルも作らなきゃ・・・) では、これはどのような構図かと言うと、 1、ランディが、ルシファーに心の中を見透かさ…

昨夜爆笑した動画「大阪市橋下市長会見」

見てるうちにお腹抱えて笑っちゃいました。 この動画でしつこく質問してるのはMBS(毎日)の女性記者なんだそうですが、 MBSとは、例の橋下と争った平松元市長のかつての職場です。 ・・・つまり背景には「橋下憎し」が存在・・・いえいえ、 実はこの…

世にも恐ろしいニュース 溶鉱炉で・・・

不幸な事件、 胸を痛めるニュース、 いろいろあります。 テレビを見れば、今日も悲しいニュースが流れています。 大勢の人が被害を受けたり、社会問題化したりするものなど・・・。 ただ、例え犠牲者の数が少なくとも、 それを聞いて背筋が寒くなるシチュエ…

連休だあああああ

昨夜はすぐ死んだように眠ってましたが、 いよいよ今日明日はお休みです! 二日続けて!! ・・・いちんちずつでいいから、超過勤務させんなよ、って思うんですがね。 とりあえず、お洗濯終了! でかけてきます! ・・・でもチャリ乗ってそこらへん行くと、…

今宵はスーパームーン!!

月が大きいそうです。 何でも月が地球に大接近していて、通常よりも14%ほど大きく見えているとか。 皆様のご自宅付近の天気はいかがですか? 私も夕飯がてらこれから見に行きましょうかね? 問題は・・・ 月の引力が大きくなると、 神経に影響を及ぼしやす…

パーティーキャッスル・ダウンジャケット作成

お? 初めて自前の洋服完成できましたかね? ・・・まぁ・・・もちろん、素材は通販サイトからパクってきたヤツなんですが・・・。 正面画像しかないものを、 切って、貼り付けて、拡大したり、縮小したり、加工して、補正して、 まぁ・・・なんとか・・・。…