Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタズラ「The Ring」

たぶん見たことある人はいるかな? ホテルの廊下でいたずらしちゃいます・・・。 消えてくおばちゃんとか、微動だにしない清掃のおばちゃんとか、 ラストの人なんか子供のほうが怖がってるし・・・。 で、今夜も出勤、帰りは明日の朝&歯医者でまたいつにな…

眠い!

夜更けまで眠る! なんびとたりとも私の睡眠の邪魔はさせぬ!!

とりあえずこんなもんで・・・

午前中、タケルの顔を再挑戦しようと思っていたのですが、 今ひとつノラないので・・・やっぱりミィナの顔づくりに・・・。 とりあえず、 醒め顔、 笑顔、 おすまし、 怒り、 の4つの表情あれば、なんとかなるだろ。 あっ、あとニヘラ顔が必要か? そういや…

パーティキャッスル醒め顔完成

昨夜からちまちま作りこんでいましたよ。 いえ、何が大変かって言うのは、 フェイス素体の型紙を増やす作業・・・。 コピーはできるんだけど、 内部情報いじくらないと、モーション動画(シーンエディタで顔が表示されない)を作れなくなる。 しかもどこをど…

眠い!けど・・・ごち!!

ただいまです。 意外と早く終わりました。 しかも恩赦が出て、契約時間内に帰ってよいと! 今も眠さがあり、 腕の握力も今ひとつな感じですが、 付き添いの上司が、 気まぐれに、 仕事先の近くにあったゴディバのショコリキサーなるものをみんなに振舞ってく…

うわあああああっん!!

仕事中に依頼が来ました。 「明日4名大手町のイベントに向かってください!」 はぁっ!? そこは本来、ウチの会社の契約先ではありません。 そこを担当している取引先が、急なイベント依頼で仕事を断ったようです。 そしてウチにおはちがっ廻って・・・ 今…

婆さん危機一髪

ネタがないんでyoutube動画アップします。 なお、動画が見れない方・・・。 他のブログのyoutube動画も試してみてください・・・。 今まで見れていた動画が見えなくなってませんか? とりあえず私はシステムの復元かけたら回復しました・・・。 正義感溢れる…

歯の状態その後

ようやく痛みは消え去りました。 まだ舌で上あごの辺りを探ると違和感があります。 今日歯医者に行ってきましたが、 医者いわく根元を削ると。 何をどうしたのかわかりませんが、 帰ってきたら肝心の歯がつるつるになってます。 歯石をとったとかではなくて…

おはよう忍者隊ガッチャマン

youtubeにアップしやがったヤツがいます・・・。 ありがたく掲載させていただきましょう・・・! それにしてもこのGWはさんざんだ・・・。 死肉の中の炎症から始まって、 お腹こわすは、 あっちのほうは、いつもより出血が酷いわ、 家に帰ると、階下の元大…

鳩山さん、いくら何でもそれは・・・。

しばらく政治ネタは避けてたのだけど、 とんでもないニュースを見て目を丸くしました。 みなさん、花粉症は落ち着かれましたか? いよいよ黄砂の時期でもございます。 健康には注意しましょう。 もう放射線量はかなり減少してるとは思いますが、 度重なる核…

おはよう、忍者隊じゃなくていってきます

クスリが切れました・・・。 昨日歯医者に行こうと思ったら、 昨日に限って休みだとぅ・・・!? 抗生剤はストックなくなりました。 まぁ、効いていなかったぽいですが・・・。 ロキソニンは前に買った市販のものだけになり、残り3錠。 明日までもつのでし…

そして新キャラまたも

名前はどっかで出したかな? ストーリー上ではまだ登場していない・・・いや正確には、 第二部斐山優一編「では」登場させてないだけ・・・かな。 もう少し嫌味っぽい顔にしたほうが良かったかもしれないけど、 17才設定ならこのぐらいでいいか。 日本生ま…

今の状態2

むむむむ、 痛み止めを使う頻度が長くなりました。 これは痛みに耐性がついたか、 状態が回復傾向なのか、 市販のロキソニンより歯医者で出したクスリの方が効きが強いだけなのか、 判断はできません。 一つ言えるのは、 例の膿とやらが、上唇と鼻の間に、は…

今どんな常態かと言うと

とゆーわけで今日も歯医者です。 「できる限り膿を抜く」「抗生剤を出す」 最初にくれろや、このやろぅっ!! 抗生物質と痛み止めをもらってきましたので、 まぁ・・・明日以降にはある程度回復してるとは思うのですが、 いま、現在鈍い痛みは患部から隣の前…

痛いいたいイタイ

なんか前もこんなタイトルにしたような・・・。 歯医者行ってきましたが、まだ痛いぞっ! 歯肉に膿がたまってるからクスリ入れる? やったんだよなっ!? 痛み変わらんぞっ? 明日もまだ痛むようなら電話してって・・・ 明日まで持つんだろうな、私の忍耐力…