Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー騒動2 英雄・李忠成

日本対オーストラリア、 私は意識を失って寝ていましたが、 翌朝のニュースで日本の勝利を知ることができました。 しかも延長後半で決まったゴール、1対0! その鮮やかなゴールシーンに見とれましたが、 決勝ゴールを決めた「李忠成」なる人物に、 正直に…

今回のサッカー騒動、悪魔仮面?イシマタラ?

さてさて、 準決勝から決勝にかけて、 日本が勝利したことも一因ですが、 マスコミやネットでは様々な話題が飛び交いました。 まずは準決勝、韓国のMF奇誠庸(キ・ソンヨン)の猿顔パフォーマンス。 あ、 先に言っておきます。 今回の騒動は、あくまでも「…

地球壊滅か!? スーパーヴォルケィノ蠢く

宮崎のほうでは、 鳥インフルに加え、新燃岳の噴火とダブルパンチで、大変なことに・・・。 そこへ昨夜、とんでもなく恐ろしいニュースが・・・。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ アメリカで巨大火山、近く噴火か もし噴火すれば、 国土の3分の2は火…

では夜のお勤めに

何か怪しいタイトルに? いえ、真っ当なお仕事ですとも。 帰りは明日の朝! いよいよ、明日収納BOX届きます! またゴミが・・・。 まぁダンボール差し替えるだけだから、 折って畳んで次のゴミ出しまで保管しておくだけなのだけど・・・。 それにしてもち…

日本勝利&相手国MFの猿真似パフォーマンス騒動

サッカー快勝しましたね! 私は正直に日本より韓国のほうが強いかも、と思っていましたので、 勝てるとは思っていませんでした。 それだけに嬉しい結果でしたね。 まぁ、試合終了直前にゴール前でもつれてた時は、 「ああ、もう・・・ダメか。」と本気で思っ…

メロンおいしゅうございました♪

携帯から記事作るのこれでいいんだっけ? これで198円は素晴らしい…。 さすがに一度に全て食べきるとお腹を壊す恐れがあるので、 半分処理しました。 明日で食い切…いや、 明後日まで大丈夫かな?

1月も・・・

えー、 今日は臨時のお仕事です。 仕事内容は簡単で、先週やはり臨時のお仕事の続きです。 夕方過ぎには終わります。 まぁ、今月稼ぎ少ないので、助かるのですが、 時間が半端なので大した稼ぎになりません。 だけど休みは潰れていく・・・。 そして昨日、外…

恐怖の京都の人体不思議展

2、3日前に記事を作ろうかと思っていたのですが、 先にWikileaksネタをあげてしまいました。 さて、こちらは・・・。 以前、テレビ番組の特集で、 中国から輸入された人体の標本が、 欧米で展示されていることを問題にしていた番組がありました。 ・・・そ…

石破茂UFO会見

少し前の動画ですが、 こんなのもあったようです。 この人、与党時代はあんなに固まった表情で、 朝ナマ見ても、凄い損をしているなぁ、と思ったけどこんな笑顔もできるんだ・・・。 そっちのほうがびっくりした。

WikiLeaksがUFO情報公開予定

ついに来たーっ!! はっきり言ってこのWikiLeaks、 私はあまり興味ありませんでした。 大体、暴露されるような情報など、 専門家の間では噂が既に先行していたり、 あらから予想されている内容だったり、 ちょっと考えればさもありなん、といった情報ばかり…

寒い・・・、そして暖b・・・いえ陰謀は続く。

部屋の中の暖房は自動に設定してます。 通常だと、部屋があったまると、途中で静かになることもあるのですが、 昨夜はフル稼働してます。 寝る前に暖房消したら、 あっという間に、肌を露出してる顔に冷気が襲ってきました。 まぁそれはそれとして、 前回のz…

偽者タイガーマスク出て来いコラァっ!

さて・・・いろいろ思うことを書こうとか思ったのですが、 日ごろからマスコミ報道に懐疑的なメリーさんの記事をよくご存知の方は、 だいたい、何を書きそうか想像つくですか? じゃあ、書くのやめときます。 とりあえず、一言だけ言わせてください。 「ラン…

同時アップに参加してます「メリンシング・サガ」

直さなければならないところは山ほどある。 パーティキャッスルのシーンエディターからWindows Live メーカー、→zoomeアップロードまでの、 画質劣化など、クリアせねばならない課題もたくさん、あります。 (頭がパンクするぅぅぅ!!) でも期日までに間に…

「収納」 探していたのはこれなんです

なんだかんだで、正月も七日を過ぎ、 学生さんは始業式も済んじゃいましたかね? さて・・・実はめでたい年末年始なので、お知らせを避けていたのですが、 実は私の住んでいるアパートの大家さんが、 昨年末に亡くなっている事が判明しました。 私の部屋の階…

衝撃動画!クマの恐怖!!

これ、数日前のYahooトピックスで紹介されてたから、 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 コレクションも兼ねて貼っておきます。 それと、 皆様コメント大変ありがたく思いますが、 今日、忙しいのです・・・。 美容院行って、なおかつ、締め切りが迫…

おせちに思う・・・伊達巻って・・・

年に一回のイベントが終わりました。 実家で母の料理をたいらげてきましたよ。 毎年パターンなのですが、 兄弟全員揃うときは、 長兄がレストラン仕込の料理を作り、 次兄がお刺身やお酒を差し入れ、 私が老舗の和菓子屋さんでデザートを買ってくるのが慣わ…

さようならTeena Marie

昨夜、何気なくyoutubeを仕事場で見てたら、関連動画で「Teena Marie Die」って・・・。 何かの悪い冗談かと思ったら、アップロードはつい先日・・・。 今日はこれから実家に帰りますが、その前にあらためて・・・。 ビルボードで確か二位くらいまでヒットし…

うわああああんっ!ティーナ・マリーが死んだあああっ!

だ、誰か嘘だと言って…! 私の大好きなティーナ・マリーが、 先月26日に自宅で死亡しているのを19歳の娘、アリアちゃんが発見… まだいっぱい歌も歌っていたのに… まだ54歳という若さで… いやだーっ!! うぇぇーーっん!!

あけましておめでとん!

とゆーわけで、 年末のご挨拶とかぶるような気がしてなりませんが、 今年もよろしくお願いいたします!! うさぎの画像とか探してたんだけど、 あまり面白いものもないので(その発想が間違ってる気もする)この動画を・・・。 何ですか、この作品は?