Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄料理屋へGO!

ごぶさたです。 実はかねてからの計画で、大学時代の先輩、同輩と○○年ぶりに集まろうという話がありました。 都内在住者ということで、私が会場見つける係りに。 まぁ、ネットで適当に探しただけですが、 場所を沖縄料理屋に決めました。 半数が主婦で独身者…

3D作成ツール iCloneとは

しばらくパーティーキャッスルもBlenderもいじってません。 気力が尽きてる今日この頃ですが・・・。 ふと、 気まぐれに検索ウィンドウに「3D」とかなんとか打ち込んでるうちに・・・ 目を引くものがありました。 まずは動画を・・・。 動画はiClone3とな…

今夜の音楽 Simply Red ~Stars

もう、ブラックからプログレ、環境音楽と節操のない私の好みですが、 本日は、普通のポップスから・・・(まぁブルーアイドソウルに位置づけられなくもない)、 シンプリィ・レッドのスターズを紹介します。 この曲はちょうど、私が松本に住んでた時に、よく…

Yes - Wonderous Stories

おひさしぶりんぐです。 試験が終わって何もする気力がない私ですが・・・ いえ、気力がないわけではなく、ある現実的な次の課題を始めようかなと思っていますが、 結果がなかなか反映できないので報告ができません、・・・とだけ。 で、ネタ代わりに今回はY…

いよいよ試験が近づいてきました

何も勉強してません。 仕事中の合間に問題集解いてるだけです。 試験の合格率は40%だそうです。 そして今日の仕事が明日、終わり、その日の夕方から出発です。 なんと試験会場は東京ですらなく、 希望者のみなんですが、とある山中に閉じ込められて二日間…