Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーさん、弱る

いたい、イタイ、痛い! 昨晩から口の中が痛いです。 歯茎? はぐき一帯が痛い・・・。 前々から知覚過敏で、冷たいもの甘いものしみてましたが、 一気に全体に広がったのか!? 前回も歯医者に一月以上かけて通って何の効果もなかったし、 キシリトール系の…

いよいよ最後だぁ!

今日で今の勤務地は最後です!! ・・・それにしても寒い! 今1℃だと・・・? 暖かくなるのは明日からかなぁ・・・?

ついに昇・・・格?

昨夜、本部の新しい上司から昇格の話をいただきました。 給料も1.2倍にアップするはずです。 ・・・まぁ、控除額も大幅にアップするわけだけど・・・。 しかし・・・、 前回お話したと思いますが、 新しい契約先と前任の会社がおおもめにもめており、 スムー…

会社のパソからネタ募集

さてさて、 この職場での勤務も今日を入れてあと2回。 もうやりたい放題というところでここから投稿! 例のパーティキャッスル、3月31日の更新で、 学園生活キャンペーンを始めるようです。 ・・・ということは優一くんとエリナのでばーん! となるわけ…

INTERNET EXPLORER 9

ついに新バージョンが公開されたようですね、 まだβ版とかで、 ブラウザ機能は未完成なれど、そのスピードたるや、google chromeを上回るとか? http://blogs.msdn.com/ie_jp/ このページの下のほうから入手できるそうだけど、 今のところ、IE8を導入済み、w…

毒餃子事件犯人捕まる!?

みなさん、ニュース聞きましたか? い・・・いまごろ、 事件が忘れ去られた今になって、中国で犯人捕まったって・・・。 「正社員になれないから、悔しくて犯行に及んだ・・・?」 ほ ん ま か い な ぁ !? 当局の発表によると、犯行に使った注射器が見つ…

今日の戦利品

小池徹平くんからの差し入れ(嘘)です。 ノルマ一人六本!

コピペ世界のメリーさん

今回は私の作品ではありません。 2chに昔転がっていたものです。 ************************* 「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」 「最近ずっと尾けてたのはオマエか」 「そうよ」 「1日100件のキチガイみてーな無言電話も…

さぁ、仕事だ、エリナ

「さぁ、行くぞ、エリナ。」 「ハイです~!」 しかし寒いな・・・。 最高気温、7度・・・だと? いや、優一は寒いの平気だ・・・。 平気だとも!! そしてぇ! シーンエディタの優一くんバージョンのデモもできました! ちなみにzoome動画四月からビットト…

百合子ママ~パーティキャッスル

一応、唇描けました・・・。 人工少女で作った顔をそのまま使おうと思いましたが、 だめだった・・・、 顔の輪郭が違いすぎる・・・。 ムリにサイズあわせようとすると、とんでもないことに・・・。 まぁでも、昨夜から蛇スキン作って、なんとか顔の色合い調…

てめーはオレを怒らせた・・・!

またやってくれたよ・・・。 というか、ウチの会社はそんなに悪くない。 順を追って話そう。 あるAという会社は、その業務の一部をBという会社に委託していた。 ところが、 そのAという会社はいきなり契約(どんな内容かは知らない)を破棄し、 今月から…

ゲストブック 31

いらっさいませ! ここはゲストブックです。 皆様お気軽に書き込んで行って下さい。 業者の宣伝はお断りです。 Genesis The Chamber of 32 Doors 画像はまた外国のサイトから引っ張ってきました!

いよいよ今日で最後です!

1年ちょっと勤めた今の勤務地も今日で最後です。 もう、ケーキやお弁当の差し入れもないんだ・・・。 コンサートもただで見ることもできないし・・・。 仕事サボるのもきっと難しくなるな・・・。 では行って来ます! パーティキャッスル スキンマスク機能…

おまけ 登場人物一覧 3

☆ 「黒十字団」改め「黒十字軍」 党首ルードヴィッヒ率いる謎の集団、元はドイツを本拠地とする傭兵部隊を統率していた者だが、 彼の真の姿を知る者はいない。 カーリー・・・ 黒の巫女の称号を持つ感知能力者。 その力は地上でも屈指の部類に入るようだ。 …

おまけ 登場人物一覧 2

☆ 騎士団 アーサー・J・ペンドラゴン・・・ 聖剣エクスカリバーを持つ騎士団の若き統率者。今はその大部隊を黒十字団に撃破され、 雌伏の時を過ごしている。 湖の騎士ランスロット・・・ 騎士団最強の男。黒十字団の猛攻に騎士団が耐え抜いているのも、この…

おまけ 登場人物一覧 1

緒沢タケル編 登場人物一覧 ☆ スサ 緒沢タケル・・・ 古代神スサノヲの血脈を伝えるスサの総代。 人間の限界を超えた戦闘能力と超常能力に目覚め始める。 少しずつ、自分の体に流れる神性を自覚していく・・・。 カール・サルペドン・・・ スサ副司令官にあ…

地獄の扉が開く時 最終話

自らの配下であるモイラがあんな目に遭ったと言うのに、 ゼウスは相も変わらず冷静なままだ。 実際、ゼウス本人が地上に出てゆけば、 どんな軍隊だろうと、壊滅し尽くせる自信があるのだろう。 だが、たった今、オリオン神群は地上に干渉しないと取り決めた…

地獄の扉が開く時 17

家畜が絞め殺されるかのような悲鳴があがるっ! タケルたちの目の前で、二番目のモイラが白目をむいて立ち上がったかと思うと、 カラダを異様に捻りながら、口から泡を吐いて卒倒したのだっ! いったい何が起きたっ!? 「何を視たのッ!?」 マリアがその原…

地獄の扉が開く時 16

その内、モイラの叙述にも変化が現れた。 「大きい宮殿が見えます。 白いレンガ、宮殿の上部はアーチ型の円みを帯びています。 周りの町の人々の喧騒に比べ、あまりにもひっそりとして・・・奇妙です。 人はいないわけでは有りませんが・・・、 ここは・・・…

異動決りました

今の勤務場所は後一回だけ…。 次の勤務場所今より遠い…。 はあ、欝。

地獄の扉が開く時 15

タケルは勿論、サルペドンにした所で、そこまでの知識などありはしない。 「マリアよ、地下王国だと? それはこのピュロスとは、全く関係はない場所なのか?」 「はい、・・・というか私にしても詳しい内容は一切わかりません、 あくまでも伝説です。 むしろ…

地獄の扉が開く時 14

感知能力を持たない人間には、 モイラの説明はわかりづらいかもしれない。 以前、感知型の能力者には、 ラジオのように情報を受け取るトランス型と、 自らの精神を遠隔地に送り込むシャーマン型と、 二通りあることを説明したのを覚えているだろうか? 実際…

地獄の扉が開く時 13

そこで、 これまで控えてきた最後のモイラ、次女のモイラが、 二人の姉妹の間に立ち、透視を始める。 「それでは地上の皆様、 今を見通すモイラが、現在の状況をお伝えします。 ・・・さすがに地上全ての出来事を伝えることは出来ませんので、 『彼ら』の中…

地獄の扉が開く時 12

基本的に、 オリオン神群側としては、地上がどうなろうと一切知ったこっちゃない。 今や屈辱感すら覚えるスサのメンバーやサルペドンに、 この地に滞留されること自体、苦々しいだけである。 特にゼウスは。 「それで・・・地上の者どもよ、 ポセイドンよ、 …

はい、今日は陸上記録会!

http://cache.partycastle.net/get_thumb?type=picture&id=417867&size=4&slot=3&m_datetime=2010-03-15 18:51:25 http://cache.partycastle.net/get_thumb?type=picture&id=437707&size=4&slot=1&m_datetime=2010-03-15 19:07:18 この画像はスクエニサイト…

地獄の扉が開く時 11

「・・・ちょっと待った。 魔法・・・魔術・・・。 あのカオスって奴の額にあった奇妙なタトゥー・・・。 あれ、もしかして五芒星って奴じゃねーのか・・・。」 マリアも確証があるわけでもない。 しかし、タケルの疑問の途中で気付いてしまった。 否定する…

地獄の扉が開く時 10

しかしゼウスは一向に怯まない。 さらに、またも説明をモイラに丸投げした。 「しかしタケル様、もし仮にその黒十字の者達が、 私たちオリオン神群に近い力を持っていたら何とします?」 な ん だ と ・・・!? タケルの思考は一時凍結する。 そしてその凍…

地獄の扉が開く時 9

その黒十字団とか言う組織の名は、タケルには初耳だ。 だがサルペドンは勿論、壁際に控えているクリシュナや酒田には聞き覚えがあるようだ。 「おいおい? クリシュナさんよ、 確か黒十字団って・・・。」 「何かと黒い噂の絶えない組織だったと記憶しており…

地獄の扉が開く時 8

サルペドン達の反応を確かめつつ、末席のモイラは話を続ける。 「その猛き刃はあまりにも圧倒的でした・・・。 地上のいかなる軍隊も、彼らの歯牙に打ち砕かれ、 その軍勢はあっという間に地上を飲み込んでしまったのです・・・。 私には視えました・・・。 …

地獄の扉が開く時 7

「モイラよ、端的に言ってもらおうか? これ以上、何が我らを待ち構えているのだ? オリオン神群との戦いが終わった今、何が我らの脅威となるのか?」 半ば強引にサルペドンは話の筋を誘導する。 地上には騎士団の最精鋭たちが未だ残っている。 彼らに全てを…