Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

懐かし音楽 Twilight 22 Electric Kingdom

最近、全く踊る機会もありません。
まぁ体力も時間もないのですけれど。

部屋でリズム取りながらお酒チビチビやるぐらいでしょうかね、

昔、ラジオから流れて印象に残ってた曲というだけなので、
ご存知の方がどれほどいらっしゃるか・・・。

そういう曲はたくさんあるんですが、大体は曲名不明で・・・。
これはタイトルがわかりやすかったんで、探すのも簡単でした。

イメージ 1

だんどんだんどんだんどんだん!

かむ! とぅ! えれくとりっくきんぐだむ!!
どろっぷ! とぅ! えれくとりっく きんぐだむ!!