Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

声だし挑戦・・・こんなに苦労するとは・・・。

つらい・・・本当につらい・・・。

何がつらいって?
TOPページにこえ部の方の「メリーさん」ボイスを仕入れてみたのはいいのですが、
できれば複数の方々の声をいっぺんにアップして、
通常の音楽再生ソフトのように、
スキップ選曲ぐらいできねーもんかと・・・。

それに、一応他人さまの声だから、
ちゃんと演出されてる方の名前ぐらい出さないと失礼だろうし・・・、
ということで、再生中にその方の名前ぐらい表示できねーもんかと・・・。

いづれも失敗している!!

まとめてアップするには、通常の合成ソフトでいいかと思ったのですが、
結合できません!
なんで!?
拡張子みんなmp3なのに・・・!?

ずーっと調べてみたら、それぞれの声のビットレートとやらがバラバラ・・・
だから結合できないの?

そんでまた半日かけて、
soundengineバージョンアップして、mp3対応できるように、
装備増やしてこれで・・・
ビットレートも統一・・・。

それでも結合できないぃぃぃ!!
各サイトの説明には、ドロップ&ドラッグで結合できるって・・・
やろうとすると、元ファイル強制終了しちゃうじゃないかぁー!!

他の手として、自分のパソコン内部なら、
wmpのマイプレイリストで、やりたいことがほぼ再現できるのだけど、
それをアップロードして、皆さんと共有できる手段がありません。

だめだ・・・今日一日の時間を返せ・・・。

せめて・・・トップページのとは別の声をアップしときますね?