Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ついに昇・・・格?

昨夜、本部の新しい上司から昇格の話をいただきました。

給料も1.2倍にアップするはずです。
・・・まぁ、控除額も大幅にアップするわけだけど・・・。

しかし・・・、
前回お話したと思いますが、
新しい契約先と前任の会社がおおもめにもめており、
スムーズに契約を引き継げることは困難だと言うことです。

来月は現行どおり、前契約先が仕事に就き、
私たちは「それ」を見学するのがギリギリです。
多大な嫌がらせや「お邪魔虫」扱いされるのが目に見えるかもしれません。
恐らく施設の福利厚生的な設備も真っ当に使わせてはくれないでしょう。


戦いが待っています。

ちなみに・・・おかげで思いっきり出勤日数が少なくなってます。
来月の給料・・・今と変わらないかも・・・。

では眠ります、おやすみです!!