Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

「みんなのお気に入り」ゲット!!

スクエニのオンラインゲーム「パーティキャッスル」

どうやら昨夜のうちにどなたか「背面跳び」買ってくれたみたいです!!

新たな称号をいただきました!
「みんなのお気に入り」です!!
ちなみに30ヶ売れると「ブレイク寸前」の称号を得られますが、
まぁ・・・それは望みますまい・・・。

さて次の作業を・・・。

なお・・・最重要人物の「メリーさん」の衣装をまた換えました。
別に自作だろうが他人のだろうが気にしません!
イメージに近ければ何でもいいのです!
白のビスチェというか、コルセットというか、
それはいいのだけど、やはりボレロか、問題は。
トップスはツインで作るべきなのだが、
自分だとどうも・・・。

みんな素材、どっから引っ張ってきてるんだ?
完全自作ならどえりゃーことだけど。
イメージ 1