Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティキャッスル 新称号ゲット!

とゆーわけで、
この週末、仕事でほとんど進められませんでしたが、
先ほどのアップで新称号「アクティブプレイヤー」をいただきました!

・・・まぁ、でもどちらかというと「みんなのお気に入り」のほうが、
私的には好きなので、しばらくは前回の称号のままでいきます!

そういや学園生活キャンペーンの称号はどうなったんだろ?
終わらないとくれないのかな?

それにしてもまた雨か!!
せっかく洗濯しまくろうかと思っていたのに!!

イメージ 1

あ、鎌はまだ私の作品じゃありませんよ?
とりあえず、一時的にお借りしました。