Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ネタはあるか? 演出は可能か?

イメージ 1


まいどおなじみパーティキャッスルです。

ついに主人公「緒沢タケル」をアップさせたはいいですが、
物語の再現性に苦しんでいます。

まず、何と言っても、パーティキャッスルに使える「ポーズ」がない!
まぁ、私も女性キャラ中心に作ってきましたから、偉そうに言えませんが、
男性用の材料がなさ過ぎるのです。

明後日からは時間あるから、そこで自作するしかないのか・・・。


そしてこれは私の問題ですが、
タケルの出演作品と言えば、今のところ、

「顔のない人形」
「メリーさんを追う男」
そして「緒沢タケル」各章・・・ですね。
・・・圧倒的に登場回数は多いのですが、
他のキャラも作らなきゃ、だったり、
コスチュームもままならなかったり、
顔のパターンも複数必要になってくるし・・・、

あああああああ、やることが多すぎるぞーっ!!

そしてちょこっと本音・・・。

誰かリクしてくれないじゃろか?
いえ、それに答えられるかどうかは全く保証しませんが・・・。
方向性見つける参考に・・・。