Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今日も仕事になってしまったのだよ

昨夜の仕事を終えて、
今日はゆっくり・・・といきたかったのですが、
急遽、今晩応援に行かなくてはならなくなりました。

魔都新宿へ!
完全、真夜中のお仕事ですが、
朝は早く帰れそうな気配です!

まぁ、この仕事で今月、1万円はプラスされるはずですので、
稼がせてもらいましょう!

さて・・・、
いよいよパーティキャッスルも、
一つ分の物語を作れるキャラが集まり始めました!

一日三枚ほど写真をアップすれば、
なんとかなるでしょうか?

そしてうまくいきそうなら、
静止画像を集めてzoome動画にアップ!

さらにyoutubeに進出できれば・・・!

などと考えてます。

・・・後は背景集めだ!!