Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

お眠りモードです

80000HITお祝いしてくれたみなさん、

返レスも画像貼り付けもままなりません・・・が!
お目めと意識がはっきりしてる時に必ずご挨拶に参ります!!

今日明日は勘弁してください。
明後日~明々後日は連休となりますので(本来仕事明けの日は休みとは言いませんが)、
そのとき、ゆっくり確実に参ります!

そ・・・そ、それでは・・・、

あ、世間ではまたも恐ろしい事件が・・・。

【静岡】15歳会社員、石を砕く機械の中に落下、ローラーに下半身を挟まれ死亡★2
いやだ・・・そんな残酷な死に方、絶対に嫌だ!!

【社会】一宮の公園で女子高生?が刺され重傷…男が走り去る - 愛知
もう一宮、こんな事件ばっかりだよ・・・。
よく私、無事で出てこれたな・・・。
確かまだ犯人捕まってない事件、他にもあったよね!?