Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

笑われてしまいました

え、えーっと、

あれ?
仕事いったんだろ?
明日まで帰ってこないんでは?

そ、そうなんです。
昨夜の仕事終わって、一晩ゆっくり寝て、
今夜また出撃するはずが・・・。

仕事先に着いたら・・・。
 「あれ? ○○さん、今日、休みじゃ・・・?」




えっ?
 
そ、そそそそ、そんなバカな!?
確かに月・火、連ちゃんで入っていたはずっ、
シフト表を・・・

あ っ れ ぇ ~ !?

「今日の夜の人、もう来てますよ?」

あ、 あ、そ、そうですか・・・あっれ~ぇ!?

仕事先の人、大爆笑・・・、
いや、確かに逆やって、仕事あるのに来なかったら大問題だけど、
まぁこれは笑い事で済むレベル・・・。

とりあえず、あったはずの仕事がなくなったと思えば、精神的にかなりラクです。
交通費はもったいないけど・・・。

そこで今日は二駅ほど街や人を眺めながら、歩いて帰りましたよ。

汗だくになったけどな!!