Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

都市伝説女性キャラ四天王

~四天王の面汚しガイドライン改変~


食らえっ 花子さんっ!
最新鋭のウォシュレット攻撃を!!
 バシャァァァァッ!!
花子「きゃああああああっ、学校の花子さんと言われた私が、私がっ こ、こんなああああっ!?」
 ジャバァアアアアッ・・・
 (流される花子さん)
花子「キャアアアアアアアァァァ・・・ 」


(ある暗闇の一室で)

  ゴゴゴゴゴゴ・・・

メリー「花子がやられたようね・・・」

口裂け女「クックック、あの子は四天王の中でも最弱。」

かしまさん「人間ごときに負けるとは、都市伝説キャラの面汚しなのよ。」

 (そこに三本足の人形が・・・)

「ちょっと待って!!」

メリー「えっ? あなた誰?」

リカちゃん「わたしリカちゃん、呪われてるの」

口裂け女「ああ、あなたがリカちゃんね?・・・何の用かしら?」

リカちゃん「花子さんのかわりに四天王に入れて欲しいの!」

メリー「えっ?」
リカちゃん「えっ?」

かしまさん「ダメよ、あなたは・・・。」
リカちゃん「ひどい! どうして?」

かしまさん「・・・だって、あなた、版権あるじゃない。アニメ化したときどうする気!?」
リカちゃん「あっ!」

かしまさん「・・・ていうか、あなたの三本目の足、実はソレ、私の足じゃないの?」
リカちゃん「ちっ! 違う違う、こっここれは純正の私の・・・キャアアアアッ!!」

 (以降、見るに耐えない惨劇が・・・)






・・・そうなんです、
ネタがないんですよ、
それでは皆さん、また来週~♪