Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

スクエニィィッッ!! アバターヒーローズ

しくしくしく・・・

いよいよ、半年近くにわたって遊んでいたパーティキャッスル終焉です・・・。

さて、

これからどうしようか、サイト内や情報を漁っていたら・・・、

イメージ 1


こんなゲームも運営してやがる・・・。

要はアバターのパーツ集めて自分だけのキャラ作って、
なおかつ、ステータスやパラメーターも上げて、
さらにミニゲームなんかで、アイテム集めて、
オンラインでお友達と共同ゲームしたり、
コミュニケーションとったり・・・、

それってパーティキャッスルの理想系としていたやつじゃないですかーっ!!

単純に自分のオリジナルパーツが用意できないというだけで・・・。

しかしこっちのほうが、ポイント集めがシビアだ・・・。
一応登録だけはしておいたけど、
メリーさん調のアバター用意するのに、どれだけのポイントが必要になるんだ?

それにアイテムの合成がよくわからん・・・。
何を作ればいいのか、全然わからんぞ?

まずは情報集めが先だろうか?
・・・ああああああ、武器が買えないぃぃぃ!!
「エラーが発生しました」ってナメてんのかよぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!






それにしても暑い。
これから仕事かよ・・・。

     \             \
       ヽ             ヽ
        ヽ             ',
    .    |              ',
        |     ,,,、 -‐ '" ̄ ̄ }
        |__,,、r" ,,、 -‐''´ ̄ ̄ヾ
        |_,,,,、ィ'''"         ',
        ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、  ,ィ'"l´
        l l `';;;!    '''‐ェ;;ェ、  r'エ〈
        ヽヽ.' ''           l、 !
    .    ヽ、_,        (ニ、 .,、」 l
         ,,|.        ,.ィ='__ュ、!
       /l l        '´‐''´ ` /
    --i´  ヽヽ          ´ .ノ
      l   ヽヽ   `''ー- 、、、r‐<
      ヽ   ヽヽ      /!  `iー
    .  ヽ   ヽ \    //   |
 南冲篤定[なんちゅうあつさだ]
越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)

そういや、こんなのあったよね?
ああ、元は
 南冲尋定[なんちゅうえろさだ]でした、ごめんなさい。