Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

転ぶトイレ 恐怖動画

ああ、これは怖いかもしれない。



最近、綿仕事・・・(ほんとに変換機能アホだなぁ)じゃなくて、
私事のネタが多かったので、
せめて怖い動画でもあげときますね?

とりあえず、今日は夜勤なので、
これからご飯たべたら、
またちょっとネタ探しでもやりますかね?

最近2chが書き込み規制長期に入っているので、
常駐スレに書き込みはできんは、
おそらく、同様の措置のとばっちりを受けたおなじみさんの書き込みもないから、
そっちにも遊びにいけん・・・。

まぁ他にもやりたいことはたくさんあるので、
相変わらず時間がいくらあっても足りないな、というところでございます。
                                         
                                             
                                             

イメージ 1


さぁて、昼飯なににしよ・・・?