Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

甘くなかった・・・やはり今週も・・・。

昨日、出勤したら、

上司が笑った、


不気味に。






ええ、ええ、覚悟していましたとも。
「明日、依頼入ったから、時間は17時から25時だけど・・・大丈夫だよね?」

「あ、ええ、シフト的に一番余裕があるのが私ですからね、やりm・・・えっ!?
25時!?」

勿論、終電はありません。

なお、ウチの仕事の場合、
23時以降のお仕事は、早朝までの割増料金がつく(らしい!!)ので、
13時間分のお手当てがつきます(はずです)。

それを頼りにタクシーで帰宅しても良いのだけど・・・。

この会社、外資系だから結構女性でも真夜中仕事してるので、
ビルの前にタクシーは遅くまで泊まってるから、
まぁ帰宅はできるはず。
もちろん、空いてる部屋を探して朝まで仮眠も可です。

どうしよぉぉぉぉっ!?

それで、やはり、
今日も皆さんのところに訪問できません。
これより一眠りしたら、夜中まで頑張ります。

ちなみに明日は22時からの勤務です。



・・・これは今月、いくか!?
この会社入って最大のお給料が来月入るはず!!
(たぶん、それで人並み・・・)



でもおかしいなぁ、
私はこの会社、給料低くても余暇がある、と思って入ったんだが、
いつの間にこんなことに・・・。